ご覧になりました?
三代目JSBの岩田剛典さん×篠原涼子さんのラブストーリー、
金魚妻がNetflixで公開中です。
Netflixが発表した2月14日から20日までのグローバルトップ10(テレビ・非英語)では世界7位にランクイン。日本だけでなく香港、台湾のテレビ部門でも週間1位に輝き、インド、マレーシア、タイ、シンガポール、フィリピンなど計13の国と地域でトップ10入りを果たした。
ものすごい快挙ですが占わせて頂いたら納得で、
岩田さんの運勢は2020年からガッと急上昇し、同時に海外とご縁の深い星も到来。
Netflix の大舞台にふさわしい流れです。
岩田剛典さんは1989年3月6日生まれ。
花の星のひとで、ハートの星は自立です。
花×自立の星の組み合わせを持つ人は 群れても孤高、我が道をいくことで開運。
花の星のひとの特徴として、協調性を優先、和を以て貴しとなすようなところがあるんですけどね、
そこに自立の星が入ってくると少し雰囲気が変わります。
協調もするけれど、自分のポリシーもだいじ。
人あたりが優しいので誰とでもつながれるけど、ゆずれない一線がしっかりある。
深くつき合わないと分からないところですが、誤解されやすいかもしれません。
なかなか思っていることを言わない、言えなかったりして辛くなりやすいかもです。
ストレスを感じたら、「そうだ、我が道をゆこう」ですよ。
岩田剛典さんが持っている星の組み合わせ、ギャップは大きな精神の葛藤でただならない俳優さんだと確信。
爽やかでかっこいいと、どうしてもポジティブな部分が強調されてしまいますが、
岩田さんの俳優さんとしての奥深さって、それだけではなさそうすぎて、
むしろ陰の部分に対する耐性があるところに、引き出しがいっぱいあるんじゃないかと思うんです。
金魚妻のドラマでも、
篠原涼子さんの夫役が安藤政信さんで、
不倫の恋に落ちるお相手を岩田剛典さんが演じているんですけどね、
個人的には逆がよかったと思うぐらいです。
安藤さん演じる夫タクヤはいろいろ問題がある成功者で、
その鼻もちならない感じと弱さを岩田さんが、
篠原涼子さん演じるサクラを、一途に愛し続けるハルトを安藤さんが演じたら、
これまたただならない感じになるのでは、と思ったりしました。