早坂和夏のときどき占いたいブログ

あなたはどんな☆星?

糸井重里さんを占ったら ほぼ日上場のタイミングのジャストさに震え、孤高のクリエイター星の到来に「え?さらに?」って思った話。

最近、糸井重里さんが熱い。

ファンという言葉が適切なのか、ちょっとよくわからないのですが、

私にとって糸井さんはずーっと文化教養の先生のような存在で、

そんな糸井さんがここのところ 立て続けに動画に出演されていて嬉しい限りです。

糸井重里さん×中田敦彦さん

糸井重里さん×木村拓哉さん

あぁ おもしろい。

www.youtube.com

糸井重里さんは1948年11月10日生まれ。

大地の星のひとで、ハートの星は名誉です。

ほぼ日上場のタイミングは、糸井さんの運勢と寸分の狂いもなくジャストフィットで震える。

糸井さんはもともと、スピリチュアル度が高めの、

「みえちゃってる、分かっちゃってる星」をお持ちですので、

ご自身の進む道は「おりてきちゃう」感じだと思うのですが、

にしてもタイミングの正確さが占い的にジャストすぎて震えます。

ほぼ日を上場されたことで、これまでやってこられてきたことはいったん完結させ、

これからは、いちアーティストとしての表現活動を軸にされていかれるような、

創作エネルギー⤴もさることながら、トガってトガって切れ味ばつぐん。そんな雰囲気です。

糸井さんの金運のスケール無限大、一周まわって博愛になっちゃう星。

ハートの星名誉を取り囲むのは、人気の星。

社会的に見せる顔も、ご自身の生きがいも 大きな愛です。

ぜんぜんブレてなくてシンプルにスケールがとてつもない感じで、

大きな愛の星は財の星でもあるので、無限の金運です。

大きな愛、博愛、人気でそれは大きな財。

職業に例えたら、投資家とか、スターとか、いろいろ集まってきちゃう星なんです。

SWITCH Vol.35 No.3 ほぼ糸井重里

SWITCH Vol.35 No.3 ほぼ糸井重里

  • スイッチパブリッシング
Amazon

大地×名誉の星の組み合わせを持つ人は、見えないところでの いい人がすごい。人徳のかたまり。

奉仕的ともちょっと違う、人のお手伝いの才能があり、

そのためいつの間にか徳を集め 人も集まってくるようになります。

これみよがしにしないので、活動が地味にみえがちなのですが滋味深いのです。

あえて人前でアピールしてみるのも開運行為、

堂々とした大人っぽいふるまいが、より風格を醸し出してくれます。

www.hayasakawaka.com

www.hayasakawaka.com

www.hayasakawaka.com