早坂和夏のときどき占いたいブログ

あなたはどんな☆星?

【海×愛】大丈夫が大丈夫じゃなくなる星の人がいる、優しい人ほど一度決めたらテコでも動かない話。

河合郁人さんがグループを脱退されるとのことで、これはここ数年間、相当悩まれたのだろうなと思った占い脳です。

でね、河合郁人さんは海の星のひとになるのですが、海の星のひとって許容量が最大なんだけど、ボーダーラインを越えたら最後、どうにも止まらない大荒れ模様になりがちな所があったりします。

つまり、普段は誰よりも何でも許してくれるので、その優しさに周りが「あ、いいのね」とうっかり甘えたりするのが常になったりして結果、ご自身の我慢が積っていくわけです。

で、「あ、もう無理」ってなったら誰が何と言っても聞かない、いきなり許容量ゼロになってしまうという怖さ、激しさがあるんです。

そこにまた、河合さんにはタイミングという個人的 追い風もやってきました。

同じ星である石原さとみさんはこの間にご結婚&ご懐妊をされ、岸田文雄さんは総理大臣になった。

河合郁人さんは、そう、特に何も起こさなかった。

起こせなかったのかもしれませんが、これは人生最大級のモヤモヤ、「これでいいのか?、俺よ」が脳内無限ループしたはずです。

ジャニーズ事務所の問題によって動きやすくはなったかもしれませんが、仮に何もなかったとしても脱退は避けられなかったんじゃないかと思うんですよね。

しかも河合さんは来年から天中殺(空亡とか大殺界とかのアレ)の2年間に入るので、動くなら今年、2023年しかないわけですよ。持っている人って、ほんと外さない。勉強になります。

BEST OF A.B.C-Z(通常盤Z)(特典なし)

BEST OF A.B.C-Z(通常盤Z)(特典なし)

  • アーティスト:A.B.C-Z
  • ポニーキャニオン
Amazon

海×愛の星の組み合わせを持つ人は、世の中が変動、激動な時こそ勝負して開運。

世の中がドタバタしてトラブル多発している時って、守りに入りがちじゃないですか。

「落ち着くまでちょっと様子みよう」って、なりますよね。

ところがどっこい、海の星のひとでハートの星が愛。この星の組み合わせを持つ人は、そんな時だからこそ!やる気が炸裂します。火事場の馬鹿力って言うんですかね。

んで開運していきます。

特に昨年2022年から今年は、水星が巡ってきているの相まって、追い風が吹き荒れています。

運勢の波は乗りこなして開運。また勉強になりました。

www.hayasakawaka.com

www.hayasakawaka.com

www.hayasakawaka.com