早坂和夏のときどき占いたいブログ

あなたはどんな☆星?

守護星の解説3と、金&宝石の星のひとの“お守りの色”はコレ。上手に取り入れて開運な話。

あなたのお守りの色=守護星の色です。

守護星とは、生年月日の五行(=星)のバランスが、よりよくなる働きをしてくれます。

考え方や行動の偏りを整え、自分らしく、より良く生きるための救いのような存在、っていうとちょっと大げさに聞こえるかもしれませんが、でもけっこうだいじなんですよ。

でも、それってどうやって決まるんだろう?って、大昔 思ったことを思い出しました。

「どうしてソレなんですか⁈」

「え、何でですか⁈」って、占い師さんに聞きたすぎる衝動ね。

聞き過ぎたら嫌がられそうな雰囲気を、察しているのにでも知りたい。

だったら勉強するしかないじゃないですか、で今に至っているわけです。

話を戻しますね。

あなたの生年月日の五行(=星)から、生まれた日のシチュエーションをイメージするんです、まず。

例えば樹の星のひと。

どんな季節で、どんな場所に生えている樹なのかをイメージします。

太陽がいい感じに出ていて、たまにちょうどよく雨も降ってくれて、グングン成長して緑がボーボーに生い茂っている、そんな樹があったとします。

だとしたら、ちょうどいいサイズに刈り込みをして整えて欲しいな。

それには金の星(=白)がいい働きをしてくれるんです。チョキチョキ。

と、そんな感じでイメージするんです。

“自分”という あやふやで不確かな存在を、思いっきり俯瞰で遠くからみて、整えていくような意識を持つことは、私にとってはものすごく新鮮で、どんな自己啓発よりも効果がありました。

守護星さまさまです。

金の星のひとの守護星、お守りの色

1月 赤

2月 ブラウン

3月 ピンク

4月 緑

5月 青

6月 青

7月 ピンク

8月 ピンク

9月 ピンク

10月 緑

11月 ピンク

12月 ピンク

※赤色はビビットな強めの赤やオレンジ。

ピンクは淡めで暖かみのあるピンクやオレンジになります。

※青は水色より濃いめの青系になります。

ロイヤルブルーやネイビーなど。

宝石の星のひとの守護星、お守りの色

1月 赤

2月 ベージュ

3月 青

4月 青

5月 青

6月 青

7月 青

8月 青

9月 青

10月 青

11月 青

12月 赤

※青は水色より濃いめの青系になります。

ロイヤルブルーやネイビーなど。

※1日~10日の間に生まれているかたは、守護星が前月のものになることがあります。

詳しくお知りになりたいかたは、LINEやTwitterで聞いてくださいね。

www.hayasakawaka.com

www.hayasakawaka.com