早坂和夏のときどき占いたいブログ

あなたはどんな☆星?

山&大地の星のひとの“お守りの色”はコレ。上手に取り入れて開運な話。

M-1グランプリ、準決勝進出する芸人さんも決まったところで、いよいよ年末感が出てきましたね。

今年はどんな年になりそうですか。

来年はどんな年にしたいですか。

運勢からみると、激動の2022年の延長線上にある2023年は、ひとつの時代の終わりと新しい時代が始まっていくムードになりそうです。

一新した世界が大きく動き出すのが2024年なので、今は転換期なんですね。

その流れの中で、いちばん大切なことは自分軸で、“自分にとっての幸せ”を知ることだと思っています。

そのお手伝いもしてくれて、お守りの色の効果的な使い方にもなりそうなアイテムがありましたよ。

手帳ですよ。

恥ずかしながらこれまでの人生で、手帳を1年間みっちり使ったぞーということが ぜんぜんなかったのですが、これ ↓ は違いました。

他の手帳とどう違うのかというと、ちょっと我が強めなんですね。

TO DO リストの充実と、今月&今年の振り返り。

それがコンパクトに、キュッとしているところが気に入りました。

“目標”という意識高めの感じではなくて、「そうそう、これがやりたかったんだ」に引き戻してくれるので、何事もゆるく継続することができました。

朝起きて、お茶を飲みながら5分間 手帳を開くことは、自分の現在地を知るような感覚になり、いつの間にか習慣化していました。来年もコレでいきます。

山の星のひとの守護星、お守りの色

山の星のひと×生まれた月

1月 赤

2月 赤

3月 赤

4月 緑

5月 緑

6月 青

7月 水色

8月 赤

9月 赤

10月 緑

11月 緑

12月 赤

※青は水色より濃いめの青系になります。

ロイヤルブルーやネイビーなどが最高です。

大地の星のひとの守護星、お守りの色

大地の星のひと×生まれた月

1月 赤

2月 赤

3月 緑

4月 赤

5月 水色

6月 水色

7月 水色

8月 赤

9月 赤

10月 緑

11月 赤

12月 赤

※1日~10日の間に生まれているかたは、守護星が前月のものになることがあります。

詳しくお知りになりたいかたは、LINEやTwitterで聞いてくださいね。

www.hayasakawaka.com

www.hayasakawaka.com