早坂和夏のまいにち占いたいブログ

あなたはどんな☆星?

ぺこ さんと りゅうちぇるさんのこれからを占ったら、ぺこさんママタレ界の女王になると確信した話。

ryuchell さん、そう出たかぁ、

うーーーーーん。

ってなっています。

離婚の根っこ、ずっと気になっていたことがあってそれは、

昨年2021年、天中殺(大殺界とか空亡とかのアレ)のタイミングでわざわざ事務所からの独立&改名をされているんですよ。

これはねぇ、ちょっと残念としか思えなかったんですけど、

でも!でも!peco さんがいるじゃないか、一生芸能人な爆上げ運勢の持ち主、奥様がおられるし、何とか、、、なるかな?

って、甘かったです。

革新のキングをあなどってはけない。

止まっていたら死んでしまう星、常に動いて揺らしていたい。

安定なんて死んだもの同然。

って言うと、ものすごくタフな感じがしちゃいますけど、そうでもなくて、

考えて考えて悩みがちで、メンタル的にもしんどい星の組み合わせをお持ちなので、

辛くてしょうがないんだけど、ものすごいエネルギーで変化を求めてやまない性って言うのでしょうか。

とはいえ、人は経験を重ねてどんどん自分になっていく、と信じている占い脳なので、

どんな変化も、必然と言えば必然なのですが、が、

ryuchell さんは 運勢通りならば、この後数年は現状維持、停滞期のタイミングに入ります。

で、その後ガガガっと上昇する可能性が大きくて、でも、

そうさせるには、この独立&改名がですよ。

ズレた運勢で進んでいることが、かなりネックになるのではないかと。

もう一度、仕切り直されることをおすすめします。

って、ryuchell さんのことばかり占っていますが、

上記したように peco さんはかなりの強運の持ち主で、実は大飛躍のタイミング。

自立の星が巡ってきて、ピンチの顔をしたチャンスが巡ってきています。

ひとりでタレントさんとして活動されたら、ママさんタレント界のトップに躍り出てしまうはず。

せっかくなので、おひとりでの活動をおすすめします。

 

 

だいじなことなので、何度も言ってしまいますが、

天中殺って、言われているほど恐ろしいものではないんです。

不吉なことが起こるのではなくて、本来の自分ではしないようなことを、わざわざやってしまい、

だから想像していなかった結果になってしまう、みたいな感じです。

この時期に思うこと・やること は“まぼろし” って思っておいていいんじゃないかと。

改めて勉強になりました。

www.hayasakawaka.com