早坂和夏のときどき占いたいブログ

あなたはどんな☆星?

UAさんを占ったら、徳のある星の組み合わせと宇宙人レベルの直観力で、これからの大仕事に目が離せない話。

ずいぶん前に、偶然耳にしたUAさんの曲をいまだに地味に探し続けています。

Apple Music で上から下まで聴きまくっても見つかりません。

その曲調も相まって、あれは夢だったのかとすら思えてきました。

そんなことを思い出したのも、先日の SWITCH でUAさんをお見かけしたからで、

占わせていただいたら、あぁ、UAさんは地球の裏側にいたってファンを魅了し続ける存在だよなぁと、

宝石×人気の星の組み合わせに加えて、たくさんある色気の星。

これぞ表現者でエンターテインメントの星の才能、しみじみ勉強になります。

豊かでのほほんとした星の組み合わせではありますが、決してのんびりしているわけではなく、

宇宙人かっていうぐらいの勘の良さと、じっとしていられない性分で、

「次はこうする、こうなる」が“降りて”きちゃいそうで、

こんな感じの星のかたって、運勢と行動が恐ろしいぐらいピッタリにビタビタっと揃っていたりするのも特徴です。

UAさんにとって、大きな転機になったはずの2021年。

原点回帰であり複数のことが同時に進み、これからの方向性が定まったのではないでしょうか。

対談番組でもおっしゃっていたように、今は「永遠の微調整」そのものな雰囲気になりますが、決してそれは永遠ではなく、

大きな動きは2024年から、大仕事が待っている感じなんですよね。

Are U Romantic? [初回限定盤:CD+DVD]

Are U Romantic? [初回限定盤:CD+DVD]

  • アーティスト:UA
  • ビクターエンタテインメント
Amazon

UAさんは1972年3月11日生まれ。

宝石の星のひとで、ハートの星は人気です。

宝石×人気の星の組み合わせを持つ人の才能は営業力。自分では意識していなくても めちゃめちゃデキる人、意識したらもっとすごい人。

生き方まるごとセンスのかたまりで、しかもすごく優しいので、普通にしているんだけど何となく好かれ 憧れられてしまうところがあって、

ご自身が“営業力”など意識していなくても、すでに備わっている徳のある星の組み合わせになります。

なので、ひとりでコツコツとやるお仕事はちょっともったいないんです。

できるだけ多くの人と関わりながら、持ちつ持たれつフィールドを広げていくことが開運行為になりますよ。

www.hayasakawaka.com