早坂和夏のときどき占いたいブログ

あなたはどんな☆星?

杏さんを占ったら結婚は2回の星、これから素敵なニュースがあるのではないかと勝手にわくわくしている話。

スマートニュースは私のことを、叶姉妹の大ファンな人と思っているらしく、

アプリを開けば、常にファビュラスな名言に触れることのできる、贅沢仕様になっています。

昨日は、声に出して読みたい日本語、

「男は靴と同じ、履いてみなければわからないでしょ」

に しびれました。

生きているうちに一度ぐらいは言ってみたいけど、いつどこで誰に?

5W1Hという言葉を思い出してしまうぐらい、使う状況にありませんでした。

でもですね、そのセリフ、

叶姉妹さんもよいけど、杏さんに言ってほしいなぁと思うんですよね。

だって杏さん、かっこよくないですか。

フランスに移住されるとの記事を読みましたが、かっこよすぎませんか。

家族や結婚に 幸不幸をゆだねることなく、自分の幸せを模索する生き方は、

これからの日本の女性にとって、理想の存在なんじゃないかと、

勝手に盛り上がってわくわくしています。

そんな杏さんには、(望まれるなら)どんどん恋愛をしていただきたいし、

それこそピカピカの靴だってお披露目していただきたい。

Journey to the origin with Anne

杏さんは1986年4月14日生まれ。

山の星のひとで、ハートの星は愛です。

山×愛の星の組み合わせを持つ人は、モテすぎすぎるぐらいでちょうどいい。ただ、深く関わる人は慎重に厳選して開運。

山の星って、そもそもが愛を象徴するシンボルだったりします。

ほら、山は動植物すべてを育てる土台じゃないですか。

老若男女問わず、人が集まってきやすいんです。

ご自身で気づいていないことも多いけど、モテるんです。

なので つき合う人は、整えたり調整したりするイメージを持ちながら、絞り込んで開運です。

杏さんは2回の結婚運。愛と博愛に生きる星できっとまだまだ恋をされるのではないかと、なぜか私が勝手にわくわくしている。

杏さんの星の特徴は、とにかく財運がすごいんです。

しかも一代運と言われていて、どこからスタートしても財に着地し、

それを自立と自由に循環させてくような星の流れで、うらやまかっこいいです。

特に今年2022年から2023年は、その流れをさらに加速させていくムードで、

これからが本番でまだまだこれからなんです。

いいなぁ、素敵なニュースが楽しみです。

www.hayasakawaka.com