早坂和夏のときどき占いたいブログ

あなたはどんな☆星?

占い的に今日は2022年を象徴する日なので穏やかに過ごしつつ、今年の顔4人をピックアップしてみた話。

おはようございます。

今日は壬寅(みずのえ とら)の日で、

2月は壬寅の月、

2022年は壬寅の1年です。わお。

ものすごく今年を象徴している1日なんですよね。

今日穏やかでいることで、今年ずっとそんな風に過ごせるのはないかと願いながら、

平穏無事に過ごしたいと思います。

壬寅の日に生まれた人が頭角を現す2022年。今年の顔の4人。

まずはMCに就任されたことが話題になっている

三谷幸喜さんと石原さとみさんです。

三谷さんは情報7days ニュースキャスターの司会に、

石原さんはトリセツショー、志の輔さんのガッテン!の後継番組です。

って、立川志の輔さんも壬寅の日生まれで鳥肌、すごっ。

長寿番組になりそうですね。

 

そして村上春樹さんですよ。

アカデミー賞、あるんじゃないかしらと期待してしまいます。

もう何ならノーベル文学賞とダブルで、なんてありませんかね、あったらいいな。

そしてそして賛否両論、大仕事の真っ最中なのが岸田文雄総理大臣。

はい、壬寅の日生まれです。

壬寅の日生まれの人は実はパワフル、ハイパワーをコントロールすることで開運。

ぱっと見穏やかでほんわかしているのですが、

ここぞというときのパワフルさたるや、

独断、単独行動で突っ走ってしまうのが特徴で、いろいろバラバラになりがちですが ものすごい勢いがあったりします。

現実的な世界よりも、芸術など精神世界で手腕を発揮しやすいのも特徴です。

どんなに大変なことでも、投げ出さずあきらめずトコトンやりきる強みがあり、

海外など より高い目標にチャレンジしていかれることで、さらに開運していきます。

 

星の数ほどあるコンテンツから、当ブログを見つけてくださりありがとうございます。

いつも励みになっています。

みなさまの今日も、穏やかで幸せで開運⤴でありますように。

www.hayasakawaka.com

www.hayasakawaka.com

www.hayasakawaka.com

www.hayasakawaka.com