早坂和夏のときどき占いたいブログ

あなたはどんな☆星?

山下智久さんのこれからを占ったら、これから爆上げしていく運勢が楽しみすぎた話。

占わせていただいたら、山下智久さんの40代の運勢はちょっとすごい、いやかなりすごかったです。

もちろん今までだって多くの成果を残されていますけど、それでもここまで自力運、コントロールの範ちゅうです。

どれだけ努力の人なのだと、尊敬しかありません。

山下智久さんは1985年4月9日生まれ。

山の星のひとで、ハートの星は名誉です。

山下さんは運勢の通りに行動を起こされていて、占い脳からみるとそれは成功の絶対条件。

もともとはそれほど海外志向ではないし、独立を考える暇もなく組織の中できちんと出世できちゃう才能の星をお持ちですが、30代に入って意識は大きく変化を遂げます。

自分の気もちの変化を信じて大きな運勢の流れに乗る。

なかなか勇気のいることではありますが、ここで素直に行動を起こして大吉。

人生は川の流れとはよく言ったもので、同じところにずっといられないのが人間で、スターの条件なのだなと勉強になります。

と同時にこの変化には精神的な苦痛を伴います。成長って言ったって、いつだって変化には痛みを伴うもので、ここには孤独や別れがセットになって訪れます。

山下さんは特に、吉凶が同時に起こりやすいドラマティックな星をお持ちですので、その痛みは倍増しやすいのではないかと思うんです。

ですがここでじっと耐えて、精神性を深めることが後の運勢の爆上げにつながります。

逆に言えば、ここで楽しくすごせてしまうと、良くも悪くも運勢は上がらない、ということです。

名誉の星はふたつ、これからどんなトロフィーを手にされるのかと思うとわくわくしかありません。

山×名誉の星の組み合わせを持つ人は、自身を誇りに思えることが人生の優先課題。実より名を選択して大吉。

別名、自尊心・プライドとも言いますよね。

組織の中で活かしやすい才能になりますので、環境設定はとても大切です。

心から誇れる会社、上司との出会いの中で成長し、部下に尊敬され面倒を見たりして。

そんな王道の正攻法で成功していく星の人になります。

不本意なシチュエーションにいたとしても、周りの人を気づかうあまり動けなくなりがちなところがあります。

ですが人生をアップグレードすべく努力し行動し続けることが開運行為になりますよ。

www.hayasakawaka.com