早坂和夏のときどき占いたいブログ

あなたはどんな☆星?

さらば青春の光 東ブクロさんを占ったら、炎上ノーダーメージの代表みたいな強運勢でやっぱりタイミングだよなぁと思った話。

前回のエントリに続き、さらば青春の光さんを占わせていただいています。

いいなぁ、森田さんの頭脳×東ブクロさんの強運ですよ。

小さいことも大きいことも気にしなすぎる東ブクロさんの、プロデューサーをしているのが森田さんだよねと書きました。

芸人さんのスキャンダルと、その後の影響ってさまざまですよね。

セーフ(テレビに出れる)な人と、なぜか許されない人がいて、

松本人志さんは、「開き直り芸をつくるしかない」とおっしゃられていましたが、

占い脳とすると、許される人はシンプルに運勢が絶好調で、ダメージが大きくなってしまう人は、運勢の大きな変わり目のタイミングだからだと思っています。

ノーダメージの代表と言ってもいいぐらいなのが東ブクロさんで、東ブクロさんぐらいならば開き直り芸も成立しまくりそうです。

強運は七難隠す。

東ブクロさんは1985年10月6日生まれ。

山の星のひとで、ハートの星は創造です。

東ブクロさんの運勢はまだまだ⤴上がるけれど、この10年を善く過ごすことで50代からの人生が安全圏になる。

逆に言えば、これからまだまだ昇っていく運勢のなかで、ハメを外しすぎたり生き方が悪いと50代では許されないということです。

これからどんどんお金も入ってくる財運期ですが、こっそり寄付をしたり気前よく後輩の面倒をとことん見たりするようなお金の使い方が最高です。

東ブクロさんはそれが苦なくできそうな、“金は天下の回り物”な大物すぎる星の雰囲気なので、釈迦に説法になってしまうのですが。

前回のエントリでも書きましたが、森田さんは特にお金に関してはクリーンすぎる対応をして、トラブルを未然に防いでいただきたいなぁと思っています。

www.hayasakawaka.com