早坂和夏のときどき占いたいブログ

あなたはどんな☆星?

高岡蒼佑さんを占ったらみごとな大器の星とタイミングで、一般人には収まれなすぎる宿命だった話。

高岡蒼佑さんが格闘技に挑戦されるようです。

「どういうことなの?」と占ってみたら、みごとなタイミングと大器の星のかたでした。

ただ、芸能界に未練はなく戻るつもりはないと明言されており、

「自分事ですが、燻っていた30代の鬱憤や、溜めに溜めていたエネルギーを当日の6/12にぶつける事が出来ればと思っています。低迷していた時期も離れず支えてくれた人達に対するこれまでの恩返しの部分でも、喜んでもらえるような試合にしたいです」

とのメッセージです。

とはいえ これからずっと格闘家?ではないでしょうし、ユーチューバー活動に転身されるとか、そういうことなんでしょうか。

何はともあれ、さすがといいますか、2022年は再始動の1年であり これから人生最大のエネルギーが訪れる幕開けです。

舞台は大きければ大きいほどよくて、芸能界のスケールはぴったりなんですけどね。

一般人には到底収まれない宿命をどう消化されていくのか。

芸能活動をされていたころの運勢の、ものすごくアウェイな辛い状況のなかで、あれだけの作品に出演し結果を残してしまうすごさと、

これからならばハリウッドでもいいんじゃない?っていうレベルの星の到来の高みは天井知らずですが、取り扱いを間違えれば谷だって深いわけです。

そのスケールなのに個人活動はかなりアンバランスで、危険をはらんでるようにも見えます。

とにかく人気とお金が集まってくるし、それに対しての奉仕の気もちも出てきますので、まっすぐに真正面からの芸能活動がいいと思うんですよ(しつこく言う)

海×行動の星のひとは人情家でまっすぐ、実はとことん優しかったりする。

自分の世界を持っていて、一度決めたらそれにに向かって一直線に進みます。

曲がった事は大嫌いな昔気質、人情家なところから人間関係のトラブルをもらいいがちだったりします。

善意しかないのですが、人の気もちを読むことが苦手だったりするところがあるので誤解を生んでしまうこともありがちです。観察力を高めることが開運行為になります。

高岡蒼佑さんのこれからの10年間、大切なのは誰と組むか。

前回のエントリーでも書きましたが、運は人が運んできます。

これから人生最大級の飛躍をする運勢の中で、今までとはフェーズが違う影響力を持っていきます。

テーマは愛情と奉仕です。

芸能活動、いいんですよ(しつこい)

www.hayasakawaka.com