早坂和夏のときどき占いたいブログ

あなたはどんな☆星?

“恋愛運”を最大限に利用して運勢に乗る方法、ちょっとの本気が可能性を無限にする話。

鬼越トマホークさんの You Tube 女遊びを1ミリもしない芸人ランキング をみて占っているシリーズです。

今回はスピンオフ、つまり盛大に話が脱線しているんですけどね。

希望者にはもれなく全員に訪れる“恋愛・結婚運”を、最大限に利用して運勢に乗るためには、「それってこんな状態ですよ」

とお伝えすれば、分かりやすいかもと考えた次第です。

恋愛運はみんなにやってくる。ちょっとの本気で可能性が無限になる。

占いって他力論的なイメージがあるじゃないですか、宝くじが当たる的な感じ、ありますよね。運勢ですから。

でもそこにちょっとの本気を出すと可能性が無限になるよ、みたいな話です。

A子さんの生活を例えた架空のストーリーですが、恋愛運とその広がりをイメージしていただけたらありがたいです。

A子さんは とあるのどかな村で家族と暮らしています。

A子さんは高校を卒業し家業を手伝いながら、楽しく生活しています。

と、そこに隣のおばさんがお見合いの話を持ってきます、お相手は同じ村で暮らしているB男くんです。

それまで意識したことはなかったけど、まぁアリかな♡

とにかく周りの人の推しと完璧なお膳立てもあって、あれよあれよという間に結婚です。

でも一緒に住んでみたらこれが悪くない。実家も近いしいい感じです。

これが恋愛運のタイミングに入ったら起こるあるあるで、運を運んできたのは隣のおばさんです。

A子さんは高校を卒業して、就職をすることにしました。

実家からバスで1時間ほど行った、町にあるビジネスホテルです。

仕事も慣れてきて楽しくなってきたこのごろ、同僚のB子さんからのお誘いがちょこちょこあります。

そう、B子さんは婚活中なのです。

つき合いで、合コンやら婚活パーティーに参加していたら、友だちが一気に増えて遊びやデートでいい感じに忙しくなってきました。

いい感じの人が現れそうな勢いなので、おつき合いしてもいいかなと検討中です。

この場合、恋愛運を運んできたのはB子さんですよね。

A子さんは高校を卒業して、まとまった時間ができたので You Tube を始めました。

趣味で作っているめずらしい農作物、飼っている動物、これまで撮りためた動画をアップしたら収益化もできました。

そのお金で前々からやってみたかった、羊の毛をマフラーにしてみたり、農業体験、ネットショップを開設してみたりと大忙しなのですが、

そんなつもりはまったくなかったのですが、どうやら一部男性からの人気があるようで、農業体験やセミナーのときなど、両親と親戚、近所の人は色めきだっています。

男性陣に根掘り葉掘り聞きだしては私に勧めてきて、とにかくにぎやかな毎日ですが、もう少し落ち着いたら恋愛もいいなと思っています。

この場合、運勢を最大限に利用して可能性を無限に広げているのはA子さんご自身。

ってこんな感じで、長々と例えてしまいましたが、

恋愛運の時期に入ると周りの人から何かしらのお誘いがあるのが特徴です。

運は人が運んでくるので、軽い気持ちで乗ってみて吉です。

もし自分で何かを始めたくなったら大吉です。

恋愛運と財運が重なってダブルできている人も多いので、その場合副業とかしたくなっちゃったりするんですよね。

くり返しになりますが、恋愛・結婚運は希望者全員にもれなく訪れます。

流れに身を任すのもいいし、本気を出してもいい。

と、そんな話でした。

www.hayasakawaka.com