早坂和夏のときどき占いたいブログ

あなたはどんな☆星?

市原隼人さんを占ったら、バイオレンスとは無縁なベストファーザー&ハズバンド賞殿堂入りな星ですごくいい人だった話。

市原隼人さんを占わせていただいて、「なんていい人なんだ!」と、ずうずうしくも勝手に親近感をもってしまいました。

もちろんスター性の星は芸能人そのもの、キラキラしていて、

それはすべて かっこよさに集約されていき、

市原隼人さんのそのスタイル、美意識が、アンダーグラウンドな役どころにつながっていっているのだと思うのですが、

なんでなんで?っていうぐらいバイオレンスとは無縁な、クリーンで偏りなく明るい いい人なヒーローの星で、

グッドハンズバンド&ベストファーザー賞 殿堂入りな感じなんですよ。

市原隼人さんは1987年2月6日生まれ。

太陽の星のひとで、ハートの星は色気です。

太陽×色気の星の組み合わせを持つ人は、華やかな存在感でどうやっても目立ってしまうので敵を作らないことで開運。

自己主張なんてしなくても、どうやっても主役になってしまうし目立ってしまいます。

スターの星で、いいところも そうでないところもクローズアップされがちの人生です。

これはかっこいい or 悪いの美意識も強く流行にも敏感だったりするので、だからこそますますかっこよかったりするのですが、

そうするとどうしても、やっかまれて妬まれてしまいがちかもしれません。

これはもうご自身に非はまったくないのですが、光が強ければ影もまた濃くなるもので、

できる限りまわりの人に、きめ細やかなフォローをし続けていくことが開運行為になります。

逆に目立たないように生きることは、才能をまったく発揮しないことになってしまうのでおすすめしません。

センターでスポットライトを浴びながら、日常の小さなこともこつこつやる感じがベストですよ。

www.hayasakawaka.com