ひとつ前のエントリでは、今年2022年4月から東京進出する 見取り図 盛山晋太郎さんを占わせていただきました。
昭和のお父ちゃんのような頑固一徹、攻めと守りの慎重なバランスでしたが、
実はまったくの同時期に東京進出するエルフさん。
こちらはもう、前のめり気味の先読み行動力がみごとです。
荒川さんはギャルキャラのインパクトにぜんぜん負けていない超個性&強運の星で、相方のはるさんの運勢もすごいですよ。
今のご活躍はまだまだ始まったばかりの序盤で、2024年ごろからの飛躍はどうなっちゃうんだろうと思うぐらいです。
エルフ荒川さんは1996年8月30日生まれ。
大地の星のひとで、ハートの星は創造です。
エルフはるさんは1996年6月16日生まれ。
樹の星のひとで、ハートの星は愛です。
エルフさんのコンビ相性はすごくよくて、それぞれの最高が合わさることで最強になれる。
荒川さんの超個性とはるさんの運勢、種類は違えど どちらも爆上がりしているフワフワ感がすごいです。
この勢いはエルフさんを一気にスターダムに押し上げそうですが、気になっちゃうのがブレーキが弱めなんですよね。
上昇力がすごすぎるから仕方がないと言えばその通りなのですが、運勢がよすぎるときって、ちょっとしたミスも大きくなりがちなので、
ノリノリなタイミングほど、デンゼル・ワシントンです。
「最高の瞬間に悪魔は囁く。誘惑に負けるな」
言ったことも体感したこともありませんが、たぶんこういうときに使う名言なのだと思います。
断言しよう。おバカキャラにおバカはいない。
って、もううすうす気づいていらっしゃいますよね、視聴者の皆さんは。
ギャルのキャラがおバカに分類されるのか、ちょっと微妙なところではありますが、
野暮を承知で言うのなら荒川さんめちゃめちゃ賢いです、どこかのコンサルみたい。もちろんはるさんも。
その知性を知のまま埋没させることなく、行動に繋げていけるのもすごいです。
知の星多めだと、どうしても考えてばかりになりがちですからね。
才能の星は眠らせたままではいけない、勉強になります。