早坂和夏のときどき占いたいブログ

あなたはどんな☆星?

山田孝之さんを占ったら その星の位の高さに そろそろ人類最強になっちゃうと思った話。

山田孝之さんは国宝。

占わせていただいた率直な感想で、こんなにいろいろできちゃって分かってしまうと、

そこから世界はどんなふうに見えているんだろうと思うぐらいです。

山田孝之さんは1983年10月20日生まれ。

宝石の星のひとで、ハートの星は行動です。

宝石×行動の星の組み合わせを持つ人は、デキすぎるので無意識での言動行動が上からになってしまいがちなところが唯一の弱点。

職業に貴賤はないし、人は平等である。

って、けっこう本気で思っているのですが、

いやでも星は例外、ってダブスタの占い脳です。

この星の組み合わせを持つ人は、もともと持っている生きるセンスだけでなく努力家で、

たいていのことはサラっとこなせちゃう(ただし体力は弱めです)

対応していく能力、突発的なことでもスマートに状況判断、

実はこっそり秘めている攻め攻めのスタンス、

これはすごすぎて、(できない)人の気もちが分からないかもしれません。

できすぎちゃうがゆえの弱点、これは仕方がないのかもと思ってしまうぐらいです。

山田孝之さんの星の位の高さ、ここにさらに学問が入ったら人類最強説。

存在自体が尊い星なので、肉体も精神も酷使するのはよくないです。

精神的なこと、芸術的なことと親和性が高いスピリチュアルな才能で、

それをさらに最強にするのは学問です。

そのインプットは、

自身の感性で思うことを広め伝えるときに、最大の影響力とパワーを発揮します。

運勢が大きく動くのが、5年後の2027年ぐらいからで、

今はこの大変化のための準備をされているのではないでしょうか、

スピリチュアルな星を持たれている人って、何となく先読みできちゃうので、

思考より先に行動できちゃったりするんです。

ここまで運勢が上昇しっぱなしで高い高いところにいたら、

普通の人なら、まともにまっとうなことは考えられないものですが、

でもきっと山田孝之さんなら、大波を乗りこなせるんじゃないかと思っています。

www.hayasakawaka.com