髙木美帆さん、すごいですよね。
こんなにすごいのに、どこか ひょうひょうとされていてチャーミングで。
占わせていただいて納得、スターの星 戊申(つちのえ さる)生まれではありませんか。
木村拓哉さん、櫻井翔さん、髙木美帆さんですよ。
国内トップレベルの選手が、通常は年間で20~30レースに絞るところを、高木は高校の3年間、ずっと1年で50~60レースを滑っていた。過密日程での連戦や、海外遠征直後の時差ぼけがあるような状況でのレースになれば、当然パフォーマンスは落ちる。それでも「勝ち負けじゃない」と平然と語り、自らの理想を追求し続けた。(中略)オールラウンダーとして世界の第一線で戦い続けたことで、高校時代とは比較にならないほどの“パワー”を得たと語る。
髙木美帆さんは1994年5月22日生まれ。
山の星のひとで、ハートの星は革新です。
髙木美帆さんは16歳から35歳までずっと天中殺(空亡とか大殺界とかのアレ)で、さらに2022年2月、マックスの天中殺で最高になる。
私がよく書く芸能人の運勢急上昇、
一気にスターへの階段を駆け上がるような 運勢のゾーン に髙木さんが入ったのが16歳、そこからずっと上空におられるわけですが、
そこへ、これ以上がない天中殺期間に入りました。
無限の高さでどこまでも、天井のない世界です。
これはどんな気分なんだろう、経験することはできないけれど、
人類マックスの集中力と行動力に至るであろうことは想像ができます。
かっこいいなぁ。
山×革新の星の組み合わせを持つ人は、努力⇔改善の無限ループで偉業を成しとげる。
革新の星の特徴として「飽きっぽい」っていうのがあるんです。
熱しやすく冷めやすいからこそ、飽きる前に次の一手に出る。
それが改善、カイゼンですよ。
改良して、いろんな角度からやってみる。
そんな革新の星が、コツコツと励むことができる山の星と出会うことで最強に、
無限の努力ループに入ります。
そしていつのまにか、誰もできなかった偉業を成しとげてしまうんです。
自分が納得するまで、やり方を変えることができないガンコなところがあり、
達成するまでに時間がかかってしまうのですが、マイペースを貫いて開運です。