早坂和夏のときどき占いたいブログ

あなたはどんな☆星?

平野歩夢選手を占ったら、寅寅寅 とら星のエネルギーで金の星の突破力が最高だった話。

金メダルですよ、すごかったですね。

かっこよすぎるので占ってみたら、綾野剛さんや菅田将暉さんのような表現の星の組み合わせじゃないですか。

伝えたり魅せることに才能があって、やるとなったら職人レベルまでとことんな感じです。

かっこよいはずです。

そしてその才能をさらに複雑で奥深いものする知性の星。

で、やっぱり金の星のひとなんですよね。

金の星のひととスポーツの組み合わせって最高です。

平野歩夢さんは1998年11月29日生まれ。

金の星のひとで、ハートの星は色気です。

金の星のひとの前進力をさらにパワーアップさせる寅(とら)の星のエネルギー。

金の星のひとの強みは突破力、開拓者としてのミッションや目標を持つとパワーパップ、やる気がみちみちてきちゃいます。

金の星の人がチャレンジしてきたらから、世の中は変わり続けてきたと言っても過言ではありません。

金の星の人の開運方法は やっぱりスポーツです。

ちょっと激しめなのがおすすめで、生活に取り入れやすいのは筋トレです。

そして2022年は寅(とら)年で、

2月も寅の月です。

寅=樹の星は、金の星の人にとってはあんまり嬉しくない土の星を弱体化させてくれる働きをしてくれます。

平野選手は守護星も樹の星なので、もう最高にありがたい星です。

 

金×色気の星の組み合わせを持つ人は、自分のことは自分で決めることができる環境をセットアップすることがすごくだいじ。

会社員などで、目上の人の言う通りにしなければいけない働き方では、強みを活かすことが難しかったりします。

短い期間ならいいんですけどね、ずっとだと腐ってしまいます。

自分で判断して行動できる部分が、より大きい職種やポジションを目指していくことで、やる気スイッチもオンになりますよ。

いったんストップしてしまうと、その時間が長くなってしまいがちで運勢のアップダウンを大きくしてしまいます。

動きながら考えるぐらいでちょうどよかったりします。

前進する才能を活かしてあげてくださいね。

www.hayasakawaka.com

www.hayasakawaka.com