早坂和夏のときどき占いたいブログ

あなたはどんな☆星?

綾野剛さんを占ったら、表現するために生まれてきた人だった話。

綾野剛さんは1982年1月26日生まれ。

大地の星のひとで、ハートの星は自立です。

大地×自立の星の組み合わせを持つ人は、わがままなぐらいでちょうどいいんです。

発信するよりも受けとめるタイプで、周りの人からもそんな対応や優しさを求められがちなのが大地の星のひと。

しんどいことがあっても、「迷惑かけちゃうかな…」となかなか言い出せなかったりします。

人を育てたりサポートをする能力がものすごくあるので、逆に自分の都合で生きることが苦手めだったりするんです。

優しいんです。でもですね、意識してワガママ言ったりやったりするぐらいでちょうどよかったりするんですよ。

綾野剛さんは表現するために生まれてきた。

そんな綾野剛さんですが、なんと5つある星のうちの4つが色気の星なんです。すごいです。ものすごくシンプルです。色気と創造の星は、まとめると表現・伝達の星というカテゴリーだったりします。

創造の星が自分のこだわりを表現するロックテイストなのに対し、色気の星はあるがままのおおらか~な表現になります。

いずれにせよ 綾野剛さんにとって生きることは表現すること で、それ以外の人生はない。そんな感じの宿命なのです。

24時間365日、表現活動をしたり演じることについて考えるようなことが普通なんです。

それは一般のひとからみたらぜんぜん普通じゃないのですが、綾野剛さんにとっては息を吸うぐらいのこと。

綾野剛さんの運勢は2018年、一気に開き⤴ました。

なんでも挑戦してみたいし実際できちゃうし。

そんな無双モードに突入した今は冒険の真っ最中、海外での活躍もありそうです。

なんですねどね、健康には気を配って、特に口に入れるものはこだわりまっくって吉です。お酒とかも、飲まないに越したことはないです。

辰年に人生のフェーズを上げてきた綾野剛さん。

次は2024年です♡楽しみです。

 

そうそう、綾野剛さんと星野源さんのドラマが始まりますね♡

星野源さんとの相性が気になりすぎるので、次はそのあたりを深掘りしますです。

www.hayasakawaka.com 

www.hayasakawaka.com