早坂和夏のまいにち占いたいブログ

あなたはどんな☆星?

赤楚衛二さんを占ったら存在感はもちろんのこと運勢も最強のタイミング。町田啓太さん江口のりこさんのキャスティングも絶妙な話。

こんにちは、早坂和夏です。

わたしは東洋占星術の占い師で、このブログでは有名人を占いながら、ふつうのひとが開運するにはどうしたらいいんだろう?なんていうことをテーマに、ゆるゆると書いています。

「樹の星のひと」とか「山の星のひと」という言葉を使っていますが、「わたしの星は~?」というかたは、LINE やTwitter から「わたしの星はなに~?」とメッセージを送ってください。「○○の星のひとですよ~ん☆」って返します。無料なのでお気軽にどうぞ。

有名人の中から自分の星を探して、楽しんでいただけたらうれしいです ♡

それではレッツ開運♪ 

今夜から始まるドラマ SUPER RICH をチェックしていました。

愛に飢えた孤独な女社長と、愛はあってもお金がない貧乏専門学生という真逆の2人が出会い、会社に襲いかかる困難を次々と乗り越えて前へと進んでいく姿は、苦境が続く現代社会を生きる全ての人を元気づけること間違いなし!

 

ふむふむ。江口のりこさんがヒロインで、赤楚衛二さんと町田啓太さんがライバルな ほんのり恋愛ドラマでしょうか。占ってみたら相性的にもまさにそんな感じです。

サムライみがすごい忠義の星を持つ町田啓太さんと、我こそがトップな星を持つ赤楚衛二さんのバトルを期待してしまいます。

んでまた、ほんのりラブな展開を予想させる江口さんと赤楚さんの相性の良さ♡と、江口さんと町田さんの同志な感じ!キャスティングが占い的に素晴らしいです。

 

赤楚衛二さんは1994年3月1日生まれ。

太陽の星の人で、ハートの星は革新です。

太陽の星のひとが強運をつかむ2021年なんです。

今年2021年は宝石の星の一年で、その夫役の星が太陽なんです。

なので太陽の星の人は今年、いろいろお誘いがあったりお呼ばれしやすいムードで、恋愛運 財運 好調、足場を固めるときなんですね。

こんないいタイミングのときは、あれもこれもと目移りしているのは時間がもったいないので、後に遺していくような選択をスパッとしちゃって吉ですよ。

 

赤楚衛二さんの存在感はTHE スター☆まさに芸能人の星、だけど足をすくわれやすいので警戒が必要なところも。

「空港でね、けっこう離れてたんだけど な~んか気になる人が歩いてきて、よく見たら芸能人の○○さんだったんだよね、オーラ?人って本当に光るんだねぇ」

って、私が友だちから聞いたエピソードなんですけどね。

たぶんそんな感じの方なんじゃないかと思うぐらいのスター度で、こんな方がクラスや職場にいたらそれだけで毎日が楽しくなりそうなくらいの熱くてまぶしい太陽です。

愛されキャラなのはもちろんですが、根っから人の良さは騙されやすいとも言えちゃうぐらいなんです。

どこにいても目立ってしまうし、常に何かを追い求めるような向上心で仕事人間なのにピュアな星。

これは警戒心を強化しないとダメ、ゼッタイです。

特に30歳を過ぎたあたりから、運勢がさらに急上昇するので自分ではコントロールするのが難しくなります。

特に女性関係は用心に越したことはありません。

以前にも書きましたが、太陽の星のひとは恋愛が忙しいと運気を落としがちだったりします。

運勢が急上昇するタイミングでは、世界で活躍できてしまうぐらいのフィールドとエネルギーに突入するので、今から準備をしておかれるのも大開運行為です。

www.hayasakawaka.com