早坂和夏のまいにち占いたいブログ

あなたはどんな☆星?

江口のりこさんを占ったら突破力のかたまりで、SUPER RICH がこれからとんでもない困難をブッコんでくるだろうと確信した話。

こんにちは、早坂和夏です。

わたしは東洋占星術の占い師で、このブログでは有名人を占いながら、ふつうのひとが開運するにはどうしたらいいんだろう?なんていうことをテーマに、ゆるゆると書いています。

「樹の星のひと」とか「山の星のひと」という言葉を使っていますが、「わたしの星は~?」というかたは、LINE やTwitter から「わたしの星はなに~?」とメッセージを送ってください。「○○の星のひとですよ~ん☆」って返します。無料なのでお気軽にどうぞ。

有名人の中から自分の星を探して、楽しんでいただけたらうれしいです ♡

それではレッツ開運♪

2020年、占い的にも人生最大のブレイク期を迎えた江口のりこさん。

これから少しづつ落ち着かれて、結婚運とか入ってきちゃうのかな? なんて占ってみたら どっこい、ますます挑戦されそうな、勢いが止まらない運勢でワクワクしてきました。挑む女性はまぶしくて かっこいいです。

 

江口のりこさんは1980年4月28日生まれ。

宝石の星の人で、ハートの星は伝統です。

江口のりこさんはクールでホットに世の中を変える力をもっている。

突破力とか前進力なんて言うと ちょっと攻撃的なイメージがありますが、そんな野蛮な感じじゃないんですよね。

スマートでしたたかに、でも確実に実行していくし、

それを支えるのは仲間への深い愛情だったりします。

俳優さんの役どころで例えるなら大企業の労働組合のリーダーとかですかね。令和の今はそんなに盛り上がってそうにもないので時代は昭和とかで。

あと、人権派弁護士さんとかも雰囲気ですね。

宝石×伝統の星の組み合わせを持つ人は、洞察力のかたまり。

地頭がキレッキレなのはもちろんですが、人の気もちをくみ取って現実に沿ったアシストをする指導力 企画力があるんです。

心配性からくる完璧主義的なところがあるのですが、弱いところを人に見せるのが苦手で、頼られがちだけど頼れない。

そんなところから自分を追い込んでしまうところがあるので、たまには気もちを解放してあげるのも大切ですよ。

 

江口のりこさんの相手役に赤楚衛二さんはふさわしすぎるエネルギー。

江口のりこさん程のスケールと前進するエネルギーを持っている俳優さんって、そうそうおられないんですよね。

パートナーはそれをガシッと受け止めて戦えるようなお相手が理想で、赤楚衛二さんは もう絶妙にふさわしいんです。

可愛らしい雰囲気の赤楚さんですがそれだけではありません。しっかりホールドできちゃいます。

江口のりこさん、赤楚衛二さん、町田啓太さんのお三方は、切磋琢磨という言葉がぴったりのギラギラでバチバチした戦いのような星の組み合わせなんです。

星だけ見ていると大河ドラマ?戦国時代?みたいな感じなので、SUPER RICH は令和の大河ドラマと思っていいかもしれません。

 

www.hayasakawaka.com

www.hayasakawaka.com