早坂和夏のまいにち占いたいブログ

あなたはどんな☆星?

町田啓太さんを占ったらサムライみがすごすぎて、もうサムライにしか見えなくなった話。

こんにちは、早坂和夏です。

わたしは東洋占星術の占い師で、このブログでは有名人を占いながら、ふつうのひとが開運するにはどうしたらいいんだろう?なんていうことをテーマに、ゆるゆると書いています。

「樹の星のひと」とか「山の星のひと」という言葉を使っていますが、「わたしの星は~?」というかたは、LINE やTwitter から「わたしの星はなに~?」とメッセージを送ってください。「○○の星のひとですよ~ん☆」って返します。無料なのでお気軽にどうぞ。

有名人の中から自分の星を探して、楽しんでいただけたらうれしいです ♡

それではレッツ開運♪ 

f:id:hayasaka-waka:20210709161430j:plain

町田啓太さんは1990年7月4日生まれ。

金の星のひとで、ハートの星は名誉です。

金×名誉の星の組み合わせをもつひとはイメージのギャップを整えて統一して開運。

ほんとうは精神性が高いロマンチストなんです。何ごとに対しても少しの変化に気づき気もちは揺れるのですがそれは外からは見えません。

いつもキリッとしてかっこよくて真っすぐでグイグイ、と表面的なところばかりがクローズアップされてしまうぐらい行動力のかたまりの星だから。

このギャップは魅力ですが、誤解の元になってしまうこともありがちなんです。

「なんで分かってくれないんだろう?」

そんな気もちになることがあったらそれは、外から見えている自分と自分が見ている自分がだいぶ違うからなんですね。

周りのひとからはだいぶ デキるひと と思われていますよ。

なので少しのブレが他のひとよりも大きくみえてしまいます。

愛されるダメキャラ とか クズキャラ度はゼロなので、ミスったときのイメージギャップが大きいんです。

これは本人にとってはプレッシャーかもしれませんが、アグレッシブな良いイメージであることは間違いないので、その面を推していくとが開運行為になりますよ。

町田啓太さんはまさにサムライかたぎ。仁義・名誉・面目を重んじる武士の気質そのもの。

大河ドラマ 晴天を衝け では土方歳三を演じておられますが、もうそのものです。

このキャスティングしたひと天才。

命がけで戦う活動家のような星をおもちで、現実を変えていく力がすごいんです。

なろうと思ったらお金持ちにもなれちゃうのですが、そんなことよりも使命感を全うすることを重んじる星。

竹を割ったような性格で感情そのままの裏表ゼロです。

寂しがり屋さんの星でもあるので、派手にふるまったり華やかできらびやかな世界に惹かれたりしがちなのですが、その精神苦はじっと乗り越えて大成すると言われています。

 

♡ 金の星男子と相性がいいのは花の星女子だぞだぞ ♡

SかMかで言ったらドS 率高めなのが金の星男子。

あえていばらの道に突っ込んでいくチャレンジャーで男らしさはダントツの1位です。

なので恋愛ではすごく分かりやすい行動を取りがちで、花の星女子に気づいたらグイグイ来てくれること多めです。

なんですけどね、 男らしさがあふれ出ていろいろ暴走しがちなので、女の子のほうで上手にコミュニケーションというか手綱というかコントロールしてあげると関係がより安定しますよ。

 

www.hayasakawaka.com 

www.hayasakawaka.com

www.hayasakawaka.com