早坂和夏のときどき占いたいブログ

あなたはどんな☆星?

町田啓太さんを占ったらサムライみがすごすぎて、もうサムライにしか見えなくなった話。

町田啓太さんは1990年7月4日生まれ。

金の星のひとで、ハートの星は名誉です。

金×名誉の星の組み合わせをもつひとは、かっこよく見られすぎてしんどいかも。

この星の組み合わせを持つ人は ロマンチストな行動派、二刀流のすごさがあるんです。

周りの人からは かなりデキるひとと思われがちなので、少しのミスが大きくみえてしまいます。

「なんで分かってくれないんだろう?」

そんな気もちになることがあったらそれは、外から見えている自分と自分が思っている自分がだいぶ違うからなんですね。

愛されるダメキャラ とか クズキャラ度はゼロなので、もしそれをプレッシャーに感じてしまうなら、

ドジなエピソードとか おやじギャグとか、三枚目キャラをあえてアピールしてみるのもアリですよ。

町田啓太さんはまさにサムライかたぎ、武士の気質そのもの。

大河ドラマ 晴天を衝け では土方歳三を演じておられますが、もうそのものです。

このキャスティングした人、天才です。

命がけで戦う活動家のような星で、現実を変えていく力がすごいんです。

なろうと思ったらお金持ちにもなれちゃうけど、そんなことよりも使命を全うすることを選びます。

忠誠心が強く、組織や仲間を大切にする反面、寂しがり屋さんの星でもあって、

派手にふるまったり華やかできらびやかな世界に惹かれがちなのですが、その精神苦はじっと乗り越えて大成すると言われています。

♡ 金の星男子と相性がいいのは花の星女子だぞだぞ ♡

SかMかで言ったらドS 率高めなのが金の星男子。

あえていばらの道に突っ込んでいくチャレンジャーで男らしさはダントツの1位です。

なので恋愛ではすごく分かりやすい行動を取りがちで、花の星女子に気づいたらグイグイ来てくれること多めです。

なんですけどね、 男らしさがあふれ出ていろいろ暴走しがちなので、

女の子のほうで上手にコミュニケーションというか手綱というかコントロールしてあげると関係がより安定しますよ。

www.hayasakawaka.com 

www.hayasakawaka.com