しばらく間が空いてしまったどころか、気づけばもう節分じゃないですか。
読んで字のごとく節目です、運勢だってじゃんじゃん変わります。うかうかしている場合じゃなかった。
2023年、絶好調だった人はその流れのまま行きましょうね。「いやいや最悪だったし」というかたは、このタイミングでまずガラッと意識を変えちゃいましょう。信じられないぐらい大変だったあんなことこんなことも、もう済んだこと。カルマも昇天 it's done.
さて、これから開運するためにはどうしたって運勢の流れに乗る必要があるのですが、まずはその下準備から。土台になるのは「○○になりたい!絶対になりたい!」みたいな自分への宣言で、
小さな怒りでも大きな憧れでもいい、「もっとこうなりたい」を神社仏閣墓参りなんかで言い放ってくればもっといいです。
次。運勢って風みたいなものなので、窓を開けたり、すき間がないと入ってこないんです。生活に新しい風を通す。
もんのすごい恋愛運が巡ってくるとしても、会社と家の往復を死守していたらそれは人生変わりにくくて、「ん?行ってみようかな」のすき間から気づけば変わる変わらされている。
大きな金運がやってくるとしたら、運に何を乗せるか考えてみてほしい。
宝くじ?投資?いやいやそこは俗にいう副業的なやつでお願いしたいのです。新しい稼ぎ先に金額の天井はないほうがいい。やればやるだけ増える収入上がる昇龍(辰年なんで)
2024年は甲辰の干支で三碧木星の1年間になるんですけどね、うん。控えめに言っても震えるような事件や詐欺が起こると思っています。その裂け目から幕開けが、新しい時代が始まるターニングポイントになっていく。
個人に置き換えてみると、未来を見て積極的に動くことでカオスを避けることができるので、「私はこっちに行く、行きたい」って意識が自身を支えてくれるだよ。
2023年から2024年への切り替わりって、けっこう大きめの運勢の終わりと始まりのクロスフェードなので、終わりの混沌に意識を向けるか、新しく始まるサムシングに気もちを乗せていくかで結果は全然違ってきます。