すごいなぁ、奥様であり社長の光代さん。
太田光さんは、弱そうに見えて実はめちゃめちゃ強いし、なのに繊細なロマンチストだったりして、そのギャップが魅力な星の組み合わせ、愛されキャラなんですけどね、
光代さんは強そうに見えて強い。
楽しくて強い、ノーギャップです。
あぁ、これを“パワーカップル”と呼ぶのだなと、勉強になります。
光代さんの太陽の星と 光さんの炎の星は、同じ火のグループになりますが、
相性となるとちょっと微妙なところもあります。
ほら、太陽の強い日差しの中で、炎は隠れちゃうじゃないですか。
炎の存在を際立たせるならば、太陽とは並び立たないほうがよいという面もありますが、
でも見ている方向は同じ、分かり合える同志なのです。
太田光代さんは1964年7月6日生まれ。
太陽の星のひとで、ハートの星は仲間です。
太陽×仲間の星の組み合わせを持つ人は コミュニケーション能力のかたまり。派手な人間関係の中で才能が開いていく。
これといった天職・適職はなくて、今いる場所で積極的に人間関係を作っていくことが開運のコツになります。
わらしべ長者のように人が人を呼び、運が大きく転がっていくんですよ。
その人間関係は華やかなものになりやすいのですが、さらに運気を上げるには、全方位的にいろんな職種の人と、漏れなくつき合っていくことがポイントになります。
太田光さんの運勢は これから大きく変わっていく流れだけど、それをも飲み込めてしまう光代さんの運勢のパワー。
昨日のエントリーでは、
太田光さんはこれから変革期に入るけど、それを光代さんが抑え込んでしまうのかな?と書きましたが、見当はずれもいいところでした。
なぜなら光代さんの運勢も光さんと同じようなタイミングで、より大きく広がりまとまっていかれるので、
光さんが新しいことをしたくなったら、光代さんもしたくなるし、
光さんの運勢が少々ガタガタしたとて、それがどうした、ですよ。
ひっくるめてそれをより楽しくエンターテインメントされるはずで、運勢まで運命共同体でした。
もし前世があるのなら、双子の兄弟だったんだろうな。
そりゃあ太田光さん、浮気しないはずですよね。