早坂和夏のときどき占いたいブログ

あなたはどんな☆星?

EXIT 兼近大樹さんを占ったら、チャラさよりもカリスマ性がほとばしっていた話。

宝石×仲間の星の組み合わせをもつひとは、ほんとうは品がよくてチャラくなかったりする。

バランス感覚があって芯が強いので、いろいろな業種の人と分け隔てなく仲良くなることができるし、

また流されない自分をちゃんともち続けることができる星。

もともと人を上下でみないというか、誰にでも同じ平等な態度で接するので、それがとても品のある雰囲気を作ります。

ファッションはそれに合わせて上質さを大切にすることが、開運行為になりますよ。

EXSID(初回盤)

EXSID(初回盤)

  • アーティスト:EXIT
  • よしもとミュージックエンタテインメント
Amazon

兼近大樹さんは1991年5月11日生まれ。

宝石の星のひとで、ハートの星は仲間です。

兼近さんはミュージシャンとかアーティスト活動でカリスマる。

ちょっと宗教的なカリスマ性をもっていて、グールーっぽいって言うんですかね。

直感力があって、スピリチュアル。

その意識は、後輩やフラットにつき合う仲間に向いてきます。

雰囲気やセンスが上品で柔らかく、繊細さも兼ね備えているので、自然と人が集まってきてしまいます。

考え方がいい意味で狭く、変人的というかユニークな星なのでそれを表現することがキモ。

1にも2にも、学問する、学ぶことが開運行為になります。

兼近さんの恋愛運はすごく華やかだった。

一歩外に出れば、どこにいても女性がついてきちゃう、モテますよね。

モテたくなくてもそうなっちゃう。

つき合ったら彼女さんが、あれこれ不安になってしまう典型のような星なんです。

最初グイグイきてくれてすごく優しかったのに、つき合ったらあんまり連絡くれない系(って、具体的すぎる例え)かもです。

ご本人がそうだと言っているわけではないですよ、星です、星ですから。

守りたいものが多すぎて、彼女さんとだけの世界には落ち着けなそうなんです。

絞り込むことが難しいので、まだ結婚は現実的ではない雰囲気ですが、2025年ぐらいにありそうです。

同じ仲間うちのスポーツ系女子とかにご縁がありそう。

仕事>家庭に気もちは向きがちなので、それを共有できる考えかたのお相手だといい感じです。

EXIT、今年すごいんです。

コロナ禍でなかなか思うように活動ができないかもですが、2021年のEXIT、兼近さんの運勢もすごいけれど、とりんたろー。さんとのふたり合わせた運勢もかなりスペシャルなんです。

これまでの集大成のような大きなイベントをやるのにもってこいなタイミングで、その結果さらに仲間が増えるというムードになります。

最近美しくなられているりんたろー。さんは、次回に続きます。

www.hayasakawaka.com