早坂和夏のまいにち占いたいブログ

あなたはどんな☆星?

吉村府知事を占ったら、規格外なリアリストだった話☆

 

こんにちは、早坂和夏です。

わたしは東洋占星術の占い師で、このブログでは有名人を占ってみたり、開運のあんなことやこんなことをブツブツと書いています。

 

「樹の星のひと」「ハートの星は○○」という言葉を使っていますが、「私の星は~???」というかたは、LINE や Twitter から「私の星はなに~?」とメッセージを送ってください。「○○の星のひとですよ~☆」と返しますよん。

有名人と同じ星を見つけて、楽しんでもらえたら嬉しいです。

当ブログは楽天アフィリエイトに参加しています。

(*´艸`)。o○ (もしもですよ、もし経由してお買い物なんてしていただけた日には、うれしくて小躍りして喜びます。もしよかったら利用してみてください。)

 

それではレッツ開運です♪

f:id:hayasaka-waka:20200911162319p:plain


新型感染症の出現とともに、存在感が増し増しになっている吉村洋文大阪府知事

吉村府知事は、樹の星のひとでハートの星は愛です。

樹の星のひと

まっすぐ・単独行動・独立独歩な生き方 がしっくりくるのが樹の星のひと。裏表のない性格は真っ向勝負なスタイルです。

お寺や神社に鎮座する大きな樹木をイメージすると、自立自生していますよね。植物だけど、巻き付いたり寄りかかったりできないのです。

時間をかけて少しづつだけれどしっかりと成長し、いつしかめちゃめちゃ大きな存在になっているのです。

 

樹の星×愛の星

不況や会社のピンチのときなどの、危機的状況にとにかく強いのです。問題解決に向けてアグレッシブにチャレンジしていきます。

ストレスにも強く、ちょっとやそっとじゃメゲないのでまわりのひとから頼りにされる存在です。

言葉選びは慎重で失言をすることはないのですが、意外とグチっぽかったりします。沈黙は金なりっていうこともあるので、不要な発言をしていないかどうかは周りのひとににときどき聞いてみてもいいかもです。

 

吉村府知事を占ってみると

とにかく 現実・現実・現実 のひとです。それがご自身のスタイルであることはもちろんですが、ひとに対しても言葉(だけ)では信じないのではないでしょうか。

目に見えて形になって初めて信用する。  

考える(だけ)はありえません。少しでも実際にできそうなことは、しぶとくマイペースにじゃんじゃんチャレンジをし続けます。

やってみてダメなら次! と、どんどん前進していきます。

とは言え、ちょっと変人なぐらいのイデアとクリエイティビティ をお持ちなので、その「ちょっとでもできそうなこと」の幅がとんでもないんですね。

凡人では思いつかないようなことをやってのけちゃうリーダーです。

  

そして、さすがと言うかやはりと言うか。

リーダーになることでやっと活躍できる宿命 をお持ちなんです。逆を言いますと、組織の中で「和を以て貴しとなす」ことをうっかり求められてしまったり、納得いかない上司の下で……なんていうシチュエーションではぜんぜんダメです。めちゃめちゃ浮きまくること間違いなしです。

規格外の生き方ではじめて自分の人生が動き出す。

宿命通りに生きてればちゃんと成功するし、全うできる。と占いの世界では言われているのですが、まさにそうなんだなと勉強になります。

 

そして2020年の運勢は、お仕事の場所に名誉の星が巡ります。

仲間とともに、大阪の威信にかけて職務を全うしたい、そんなムードです。

ものごとは簡単にはまとまりにくいハードモードではありますが、ここで粘り強く対峙されていくのではないでしょうか。

 

www.hayasakawaka.com
www.hayasakawaka.com