早坂和夏のときどき占いたいブログ

あなたはどんな☆星?

吉村府知事を占ったら、チャレンジ精神のかたまりだった話。

こんにちは、早坂和夏です。

わたしは東洋占星術の占い師で、このブログでは有名人を占いながら、ふつうのひとが開運するにはどうしたらいいんだろう?なんていうことをテーマに、ゆるゆると書いています。

「樹の星のひと」とか「山の星のひと」という言葉を使っていますが、「わたしの星は~?」というかたは、LINE やTwitter から「わたしの星はなに~?」とメッセージを送ってください。「○○の星のひとですよ~ん☆」って返します。無料なのでお気軽にどうぞ。

有名人の中から自分の星を探して、楽しんでいただけたらうれしいです 。


新型感染症の出現とともに、存在感が増し増しになっている吉村洋文大阪府知事。

吉村府知事は、樹の星のひとでハートの星は愛です。

樹の星のひとは表裏がありません、真正面から戦う。

まっすぐ・単独行動・独立独歩な生き方 がしっくりくるのが樹の星のひと。

裏表のない性格は真っ向勝負なスタイルです。

お寺や神社に鎮座する大きな樹木をイメージすると、自立自生していますよね。

植物だけど、巻き付いたり寄りかかったりできないんです。

時間をかけて少しづつだけれどしっかりと成長し、いつしかめちゃめちゃ大きな存在になっているのが樹の星のひとのすごさ。

 

樹の星×愛の星は動乱期、危機的状況にとにかく強いんです。

不況や会社のピンチなど、危機的状況にとにかく強いんです。

問題解決に向けてガンガンにチャレンジしていきます。

ストレスにも強く、ちょっとやそっとじゃメゲないのでまわりの人から頼りにされる存在です。

言葉選びは慎重ですが意外とグチっぽかったりします。

沈黙は金なりっていうこともあるので、不要な発言をしていないかどうかは周りのひとににときどき聞いてみてもいいかもです。

吉村府知事はリーダーになって、その強みが発揮される星。

とにかく 現実・現実・現実 のひとです。

それがご自身のスタイルであることはもちろんですが、ひとに対しても言葉(だけ)では信じないのではないでしょうか。

目に見えて形になって初めて信用する。  

少しでも実際にできそうなことは、しぶとくマイペースにじゃんじゃんチャレンジをし続けます。

やってみてダメなら次! と、どんどん前進していきます。

とは言え、ちょっと変人なぐらいのアイデアとクリエイティビティ をお持ちなので、その「ちょっとでもできそうなこと」の幅がとんでもないんですね。

凡人では思いつかないようなことをやってのけちゃうリーダーです。

  

そして、さすがと言うかやはりと言うか。

リーダーになることでやっと活躍できる宿命 をお持ちなんです。

逆に言うと、組織の中で「和を以て貴しとなす」ことをうっかり求められてしまったり、納得いかない上司の下で……なんていうシチュエーションではぜんぜんダメです。めちゃめちゃ浮きまくること間違いなしです。

規格外の生き方ではじめて自分の人生が動き出す。

宿命通りに生きてればちゃんと成功するし、全うできる。と占いの世界では言われているのですが、まさにそうなんだなと勉強になります。

 

そして2020年の運勢は、お仕事の場所に名誉の星が巡ります。

仲間とともにプライドをかけて職務を全うしたい、そんなムードです。

ものごとは簡単にはまとまりにくいハードモードではありますが、ここで粘り強く対峙されていくのではないでしょうか。

www.hayasakawaka.com
www.hayasakawaka.com