早坂和夏のまいにち占いたいブログ

あなたはどんな☆星?

星野源さんを占ったら、ありのままで最高だった話。

こんにちは、早坂和夏です。

わたしは東洋占星術の占い師で、このブログでは有名人を占いながら、ふつうのひとが開運するにはどうしたらいいんだろう?なんていうことをテーマに、ゆるゆると書いています。

「樹の星のひと」とか「山の星のひと」という言葉を使っていますが、「わたしの星は~?」というかたは、LINE やTwitter から「わたしの星はなに~?」とメッセージを送ってください。「○○の星のひとですよ~ん☆」って返します。無料なのでお気軽にどうぞ。

有名人の中から自分の星を探して、楽しんでいただけたらうれしいです ♡

それではレッツ開運♪  

f:id:hayasaka-waka:20210729172253j:plain

星野源さんは1981年1月28日生まれ。

太陽の星のひとでハートの星は創造です。

 

太陽の星のひとの人気運は急上昇しています。

あちこちから声がかかり、忙しくなりそうなこの頃です。

運はひとが運んでくるものなので、この運勢の波にしっかりと乗るには、お仕事でもプライベートでもフットワークの軽さがキモだったりします。

「太陽」っていうぐらいですからね。みんなを暖めたり明るく照らすことがお役目で、今年はそれがフルに発揮できるタイミングです。

光が乱反射し、世の中がよりいっそう輝くんです。

太陽の星のひとは大きな生き方が似合うんですよ。

世のためひとのためにやりたいことをガンガンやっていく。リアクションなんて気にしないでズンズンやっちゃうのがよかったりするんです。

 

太陽の星×創造の星のコミュ力は最強

複雑で味わい深い魅力をお持ちなのです。

太陽の星のひとって、基本おおらかなんですよ。

なんですけどね、創造の星の性質ってこだわりでありロックでありセンシティブ。陰か陽かでいったら陰です。

そんな正反対の星が混ざり合うとコミュ力がマックスになったりするんです。

第一印象では話し上手ですごく明るいけど、深く長いつき合いになったら案外弱かったりして、そのギャップが大きくて魅力的なのです。

それを自覚しているといいんですけど、自分のことって案外わからないものじゃないですか。

「すごく社交的なときの自分」と「めちゃめちゃ神経質なときの自分」があったりして、自分も周りも混乱しちゃうことがありがちだったりします。

多くの出会いによってどんどん磨かれていく星のひとなので、免疫をつけながらあえて社交的な人生を選んでいくことが開運のコツになります。

 

星野源さんはエネルギー最大の火、お仕事をすればするほど安らぐ。

太陽の星のなかでもそのエネルギーはマックス☆最大の火です。

エネルギーは使い切らないと鬱屈し、自分をいじめちゃったり体調不良になったりしがちなんです。

星野源さんの守護星を稼働させる行動は仕事なので、仕事をすればするほど人生が安定し気もちが安らいでいくんです。

創造の星も2つお持ちですから、いい意味で完璧主義。

逆に人気に意識が向くとしんどくなります。もともと人気の星を2つお持ちなので、意識はどうしても、仲間→表現活動→人気の順を辿るのですが、これだと不安定になるループなんです。

今年はさらに人気の星が巡ってきていますが、ふだん通り淡々と好きな仕事をマイペースにやっていくよ。みたいなのが最高だったりします。

 

星野源さんと綾野剛さんの相性はめちゃめちゃいい♡

綾野剛さんにとって星野源さんは守護星にあたるひと。プラス、お二人の宿命の星は手をつなぎまくっています。でもこれは無意識なので、相性がいいという自覚はなかったりするのすが、ものすごくしっくりくるはずです。

意識できるところでは、綾野剛さんが星野源さんをサポートするような雰囲気です。

お互いがお互いを支え合える関係です。

そして綾野剛さんは色気の星を4つ、星野源さんは創造の星をど真ん中に2つ。この星はまとめると表現の星なんです。

なんというか、完璧にやりたいこだわりの星どうしのぶつかり合いを想像してわくわくが止まらないです。

ずーーーっと続く大ヒットドラマになりそうじゃないですか♡楽しみです。

room.rakuten.co.jp

www.hayasakawaka.com

www.hayasakawaka.com