早坂和夏のときどき占いたいブログ

あなたはどんな☆星?

中村倫也さんを占ったら、複雑な魅力の沼だった話。

こんにちは、早坂和夏です。

わたしは東洋占星術の占い師で、このブログでは有名人を占いながら、ふつうのひとが開運するにはどうしたらいいんだろう?なんていうことをテーマに、ゆるゆると書いています。

「樹の星のひと」とか「山の星のひと」という言葉を使っていますが、「わたしの星は~?」というかたは、LINE やTwitter から「わたしの星はなに~?」とメッセージを送ってください。「○○の星のひとですよ~ん☆」って返します。無料なのでお気軽にどうぞ。

有名人の中から自分の星を探して、楽しんでいただけたらうれしいです ♡

それではレッツ開運♪  

中村倫也さんは1986年12月24日生まれ。

海の星のひとで、ハートの星は仲間です。 

海の星のひとの2020年はエネルギーマックス。

中村倫也さんをはじめとする海の星のひとにとって、2020年はエネルギーがピークに達する1年になります。 

普段はすごく大らかで、どちらかというと受け身なのに、今年はそのスタンスでじーっと待っていると、そわそわざわざわしちゃうかもなんです。

エネルギーは使わないでおくと、クヨクヨウツウツしてきて自分をいじめちゃいがちです。

何となく落ち込んでしまうようなときって、ありますよね。

そんなときはエネルギーを使い切るかのように、運動でもお仕事でもクタクタになるまでやってみることが開運行為になります。

海×仲間の星を持つひとは、オレ流を極めて開運。

海×仲間の星の組み合わせを持つ人は、エネルギーが最も高く、とことん我が道を行きます。

基本はわがままなんですけどね、でも海の星のひとですから包容力だってあふれています。柔軟性があるオレ流なのです。

それに加えて上記したように、今年巡る星のエネルギーも最高潮、存在感のかたまりのような2020年です。 

中村倫也さんの運勢の勢い、本番はまだまだこれからなんです。

色気の星をふたつお持ちです。そこに革新の星がキラリと光っておられます。

本来相容れない星の組み合わせは葛藤を生み、複雑でただならぬ魅力になるのです。

でもですね、運勢の勢いはまだまだここでは止まりません。

2022年、35歳から天井知らずのゾーンに入ります。ちょっとすごいです。

色気の星×2+人気の星。まさに演じるために生まれてきたような方です。

海外にも縁が深い方なので、これからの大躍進もありそうです。

www.hayasakawaka.com

www.hayasakawaka.com