早坂和夏のときどき占いたいブログ

あなたはどんな☆星?

松坂桃李さんを占ったら、自分よりも成功している女性と結婚するとうまくいくと思っている話。

こんにちは、早坂和夏です。

わたしは東洋占星術の占い師で、このブログでは有名人を占いながら、ふつうのひとが開運するにはどうしたらいいんだろう?なんていうことをテーマに、ゆるゆると書いています。

「樹の星のひと」とか「山の星のひと」という言葉を使っていますが、「わたしの星は~?」というかたは、LINE やTwitter から「わたしの星はなに~?」とメッセージを送ってください。「○○の星のひとですよ~ん☆」って返します。無料なのでお気軽にどうぞ。

有名人の中から自分の星を探して、楽しんでいただけたらうれしいです ♡

それではレッツ開運♪ 

松坂桃李さんは1988年10月17日生まれ。

花の星のひとで、ハートの星は色気です。

花の星のひとは、ソフトだけど芯が強い。

花の星のひとはラブ&ピース、平和主義です。

優しくて柔軟性、協調性があるだけでなく、人の気もちをいつも考えて行動するので自己主張はあんまりしません。

でも芯は強いんです。「置かれた場所で咲きなさい」という本がありましたが、そこで生きるための最大の努力ができるのが花の星のひと。

そしてしっかりと成長をして必ず花を咲かせます。強くて美しいんです。 

花×色気の星を持つひとの開運のコツはマイペースを死守。

そこに色気の星が輝くと、「今、世の中はどんなムードなのか」流れを読む力がすごいんです。

といっても、ガツガツと情報を取りにいくようなことはなくいたって自然体。

楽しみながらマイペースに、その流れを乗りこなします。

なので、いかに自分のペースでいられるかがキモになります。

やたら束縛してくるパートナーや干渉してくる上司のもとでは、なかなかその力を発揮できません。自分にとって楽な環境を作ることを大切にしてあげてくださいね。

松坂桃李さんは、自分より成功している女性と結婚すると安定する。

内虚外華。芸能の星の日に生まれています。

環境と心がなかなか一致しなくて、自分をとりまく世界が華やかであればあるほど、寂しさを感じる星なんです。

外側の世界は社会、内側の世界は家族。

家族に軸足をしっかりと置いて吉、結婚をするとめちゃめちゃ人生が安定するかたです。

ただ、お相手は限られます。松坂桃李さんよりも成功をしている方がいいんです。

めちゃめちゃ大きな会社の女性社長さんとか、松坂桃李さんは海外にもご縁があるのでハリウッド女優さんとかがピッタリだったりします。

松坂桃李さんはモテるとかのレベルじゃない異性を惹きつける運をお持ちなのですが、自分よりもパワーが小さいひとと結婚をすると相手が弱ってしまうんですね。

松坂桃李さんはワガママに生きて正解のかた。

ただそのワガママを通せるぐらいにご自身も成功しないといけませんし、パートナーもそのワガママを余裕で受け止める度量のある女性が理想的だったりします。

そして、これこそが松坂桃李さんの最大の魅力なのですが、成功と破壊がかみひとえ、なんです。

壊しながら作るスクラップビルドな宿命。

だからこそ、放送ギリギリの作品をあえて選んじゃう。

これはひとつ間違えると、ぜんぶ壊れちゃうかもしれない危険があったりするんです。

女性関係のトラブルや、スキャンダルは慎重に慎重に慎重を重ねてもやりすぎることはありません。

そこをクリアできれば、2025年、37歳から世界的に活躍される俳優さん、ケンワタナベな飛躍をする運勢をお持ちです。

フェロモン、という言葉で表すとしっくりくると思うのですが、実際に至近距離でお目にかかったら、ものすごい吸引力なんだろうな、と占っていて思うのでした。

 

わお♡ご結婚おめでとうございます 。

www.hayasakawaka.com