早坂和夏のときどき占いたいブログ

あなたはどんな☆星?

男性ブランコ 浦井さんを占ったら、人間の魅力はギャップなんだとしみじみ思った話。

ひとつ前の記事からの続きになります。

ロングコートダディ堂前さんと男性ブランコ浦井さんの女性人気がすごいらしいとのことなので、その魅力を占い的にお伝えしてみよう、妄想してみよう、という試みです。

浦井さん、とても落ち着かれていて何ならちょっとおとなしそうな印象を勝手に持っていたのですが、ところがどっこいエネルギッシュ!ギャップ!

堂前さんのときも感じたのですが、やはり人間の魅力はギャップなのではないでしょうか。

(無意識の)ご自身の星そのものに、人を惹きつける圧倒的な影響力があるのだけれど、

目に見える行動言動はリアクションする星のほうの弱、だからどこにでもハマっちゃう。

おとなしそうなのではなく、静かにしていてもお釣りがくるほどの存在感なんだなと思った次第です。

そして浦井さんのいちばんの魅力、落ち着きの源は家族愛っぽいんですよね。

とはいえこちらも決して暑苦しいものではなくて、

自分の人生が盛り上がっていくときには家族も一丸となって、ひとつになって良くなっていきたい、逆に言えば家族の誰かがダメージを食らってしまうと、同じぐらい自身も下がってしまう感じなんです。

そんな無意識のところでは家族を想っている星なのに、親からはあまり理解されていなかったりしそうすぎて、それもまた浦井さんの魅力を奥深いものにしていそうです。

でもって浦井さん、たぶんものすごく女性らしいタイプがお好みだと妄想しております。

ふわっとしていておおらかで優しくて明るくて、でちょっとだけお母さんぽさのある感じ、伝わりますかね。

でもっと言うと、わけわからん天然さ、直感で行動するところなんてあったら完璧なのではないでしょうか。

これからの3~4年間はとにかくストレスケアが大切な時期になります。

けっこうギリギリになりそうなのですがそこを乗り越えましたら無双状態、やりたいことがやりたいようにできる運勢に入りますので、しっかりとご自愛いただけましたら幸いでございます。

男性ブランコ浦井のりひろさんは1987年12月3日生まれ。

太陽の星のひとで、ハートの星は行動です。

太陽×行動の星の組み合わせを持つ人にとってむちゃくちゃ大切なのは、心の柱を早めに持つこと。

パワフルな行動力の才能を、一点に集中させることが大切です。

あれもこれもと迷っていると、成果につながりにくいだけでなく不平不満の負のループに入りやすいんですね。

こじらしてしまうと周囲にもダメージを与えてしまうので、

思想や哲学など「自分はこう生きるんだ」な心の柱をしっかりと自覚することが開運行為になります。

www.hayasakawaka.com