早坂和夏のときどき占いたいブログ

あなたはどんな☆星?

ダウンタウン浜田さんのあれこれから、運勢の切り替わるタイミングっていろいろ起こりがちと思った話。

ジャニー喜多川さんのドキュメンタリーをBBCが放送するとかで、怖いけどそれはちょっと見たいなと野次馬根性がざわざわしています。

ジャニーさん、お亡くなりになりましたがそれでも天中殺期間(空亡とか大殺界とかのアレ)なんでね、そういうことは起こりがちです。

にしてもイギリスじゃなければできなかったの、普通に考えても異常じゃない?と思うんですよね。

しみじみ日本はガラパコス。G7の先進国×小さい島国のユニークさが濃縮されているような芸能界。

今回はダウンタウン浜田さんのスキャンダルから、こういうことが多発するときって運勢の切り替わりだったりするのよねと、早速占わせていただきました。

ダウンタウンさんの運勢は2024~2025年で次のステージに行く。

占わせていただきましたらまったくその通りで、松本人志さんは2024年、浜田雅功さんは2025年が大きなターニングポイントになります。

何かを止めたり新しいことを始めたり、またそうしないとそうせざるを得ないようなことが起きたりと、動きの大きなタイミングです。

でもやはりすごいなと、凡人じゃない“持っている”んだなと感じてしまうのは、松本さんも浜田さんも2020~2021年の天中殺期間にはノースキャンダルだったことなんですよね。

吉本興業の闇営業のスキャンダルが2019年、からの流れでのタイミングになり、やっぱり頂点にある芸人さんの危機回避能力、空気読む力ってとてつもなさそうです。

このブログでは何回か言っていますが、地球を覆う大きな時間、運勢の流れをみても、2023~2024年の終わりと始まりのクロスフェード感はなかなかのインパクトがあります。

わたし個人的には、「2024年に、何を持っていこう」みたいな気もちで過ごしていたりして、

有形でも無形でも、取捨選択を繰り返してできるだけ身軽でありたいなと、意識しています。

www.hayasakawaka.com