早坂和夏のときどき占いたいブログ

あなたはどんな☆星?

2023年の花の星のひと。運勢はリニューアルをあおってくるので、華麗なる転身が開運行為な話。

リニューアルをあおってくる?

書いていて自分でもこの表現でいいのか感はありますが進めましょう。

例えるならば、大好きなんだけど関係性があいまいな彼、とか、

とりあえず続けてきたけど、転職 or 独立どうしよう問題、とか、フワッとしたモヤりってあるじゃないですか。

これを整えようではないか!と勇気が湧きでてきちゃうような運勢なんです。

次のドアを開きたくなっちゃう、そのために整える。

いいところはそのままに、古くなったところだけ刷新していくのって難易度高いのに、それができちゃう星の組み合わせの安心感ですよ。

地面に両足しっかり着きながら、旧バージョンからのアップデート。

そんなニューアルをしたくなっちゃうし、またそうすることが開運行為になります。

大きく変わるのは、小さな思いと体験の積み重ねによるものだと思っているので、

「ちょっとまだ実感ないわぁ」というあなた、

人生にスパイスを振りかけてみるのはいかがでしょう

普段はソロよりもグループで調子が上がってきやすい花の星のひとですが、

今年はちょこちょこ単独行動することが、あなたの魅力をより奥深いものにしてくれるんですよ。

例えるならば(今日はとても例えたいんだな)

あたたかいおそばに風味を添えるのは、山椒なのか七味なのか、柚子胡椒なのか。

どこへ行って誰と出会い、何をするのか。

聞いたことのない音楽を聴いて、食べたことのないメニューを選ぶような小さな個人的異文化体験。

こだわりや偏見があったとしてもいったんは横に置いて、経験値を上げることでしか得られないことを、今年はぜひぜひやっていただきたい。おすすめしたいです。

とは言っても、あなたの魅力や才能をマイナスにするような経験はナシですよ。

高収入バイトに応募してみました!

どかはダメですからね、ゼッタイ。

www.hayasakawaka.com