早坂和夏のときどき占いたいブログ

あなたはどんな☆星?

エンリケさんを占ったら、これ以上がない運勢の嵐に飲み込まれていたけれどもう大丈夫。これからの挑戦次第で本来の才能を開く話。

お恥ずかしい話ですが、わたしエンリケさんをほとんど知りませんでした。

陰キャ占い脳と同じ星に住んでいるとは思えない、別世界があるものですね。

とても有名な日本一のキャバ嬢で、ユーチューバーさん。

いろいろあってゼロからやり直す!との記事を読んで、なるほどどんな運勢なのかしらと思った次第です。

シャンパンバー♡あら素敵な響き、なんてWikipediaをみたら、斜め上のフードファイターのようなお仕事ぶりで、うーん。

ホストクラブもそうですが、その遊び方は誰のどのへんが楽しいの?って、思っちゃうんですよね。

趣味の違いと言えばそれまでなのですが。

本題に入りますがエンリケさん、ものすごくきちんとされているかただとお見受けいたしました。

真面目でコツコツとした努力をいとわず、考え方も保守的。

なんですけど、このブログでよく言っている“芸能人の爆上げ運勢”の波に乗りまくっておられていたんですね。

それはハイリスクハイリターンな勝負にも出たくなっちゃうし、勝っちゃう。

お金もいっぱい得たところで、2019年ですよ、ここで運勢の後押しがピタッと止んでしまう。

しかもこのタイミングは天中殺(大殺界とか空亡とかのアレ)でもあって、

それだけじゃない、生きながら生まれ直しとも言われている大変化期でもありました。

これ以上の運勢の嵐は人生に一度あるかないかレベルなので、お腹の底からじわじわと、不安と焦りと行動力が湧き上がってくるものです。

シャンパンバーをオープンさせたくなっちゃうお気持ちも、分かります。

でもまやかしの前進力なんです。

全てを小さく閉じていって、じっと再スタートを計るのが占い的には開運行為でした。

って、後出しじゃんけんのような占いになってしまいましたが、だいじなのはこれからですよね。

古巣に戻ってキャバ嬢としてゼロからのスタートとありましたが、とりあえずの急場しのぎならばそれもいいのですが、それだけでは足りないように思うんです。

生まれながら生きなおし、完全な方向転換が本来の才能をもっと開きます。

自営業・実業の才能を、もっと伸ばしていける業種があるはずで、

今から種をまいたら、40代に入って必ず大きなビジネスチャンスがやってくるので、そのときに何を軸とするのか。

夜のお店を再スタートさせる感じの星まわりではないんです。

運勢はもう穏やか、大丈夫なので、新しい挑戦をされていかれたらいいのにと思いました。

とはいえ人間はちゃんと正しい方向に進んでいくもので、これから新しい仲間ができて、

エンリケさんは2025年にガチッとこれからの方向性が決まってくるだろうな、とも思っています。

www.hayasakawaka.com