雨の星のひとの2022年、運勢のテーマは“出会い”で、
そこから新しい影響を受けて、化学反応を起こすがごとく自分もちょっと変わっていったりする雰囲気なんです。
恋愛をイメージされてしまうかもしれませんが、限定ではありません。
もっと広くて多様な、自分を刺激してくれる人。
実際に会うのはもちろんのこと、動画や本などのコンテンツを通じてその人のことを知っていくことも出会いです。
でですね、雨の星のひとの2022年・下半期の運勢って、その的が小さくなって絞られていく感じなんですよね。
“推し活”って表現がまさにぴったりで、
自分はこれが好きだ、大好きだー ♡
があればあるほど、気もちを揺さぶられれば揺さぶられるほどいいんです。
ニッチでオタクでマニア、上等じゃないですか。
マイナーチェンジを繰り返して、運勢に乗って人はどんどん自分になっていくので、
このマイ ムーブメントにはぜひ、乗っていただきたいのです。
その答えはすぐ目の前、来年にやってきます。
(わたしの)占いで2022年下半期は、
10・11・12・(’23)1月になっています。
誰と出会って何をします? わくわくしかないですよ。
来年、2023年“オレの年”がやってくる。突然やってくるチャンスの前に準備完了しておくことが開運行為です。
そうなんですよ、来年には“オレの1年”がやってきます。
雨の星のひとは、いろんな意味で注目が集まりクローズアップされるので、
これまでやってきたことや、コツコツ続けてきたことの答えが出るんですね。
逆に言うと、今いろいろ仕込んでおく、準備を完了させておくことが開運行為になります。
こうなりたいな。のゴールに向けて完成・完了させておくことがだいじです。
いつだってチャンスは突然やってくるもので、こちらは開運ブログになっていますが、「棚からぼたもち」だって、棚にぼたもちを置いていなければ口には入ってこないじゃないですか。
バッと注目が集まるチャンスが到来したとき、自分はどうしたいのかなりたいのか。
できあがっていれば ライド・オン・運勢、運を味方につけることができますよ。