早坂和夏のときどき占いたいブログ

あなたはどんな☆星?

2022年下半期、海の星のひとの怒涛の運勢は、やっと ひと息ついてホッとできるタイミングな話。

今年は何かと矢面に立ちがちで、これじゃあいろいろ立ち行かないと、

生活や環境を再セットアップされたかたも、多かったであろう海の星のひと。

がんばりましたよね。本当にお疲れ様でございます。

ここで朗報です。(わたしの)占い的に2022年下半期は、

10・11・12・(’23)1月の4か月間になっているのですが、ここでやっと力を抜いてリラックスできるムードの到来です。

ボーっとするのもよし、旅行するのも最高ですし、

仕事から少し離れたところで、今年がんばった自分をねぎらってあげてくださいね。

海の星のひとって 自覚がないところで力が入りがちで、ついつい我慢して無理をして、いろいろ溜めこみやすかったりします。

キレて爆発すると、いちばん手がつけられなかったりするのもあるあるなので、実はこまめなガス抜きがだいじだったりするんですよ。

海の星のひとの才能って多面的な原色の世界で奥深い。バランスなんて無視して大きく動きまくって開運。

ものすごく合理的にクールに物事に対峙すると思ったら、別のシチュエーションではびっくりするぐらい奉仕的だったりして、

そのコントラストがはっきりくっきりしているのが魅力だったりします。

ふだんは静かでおとなしく見えるぐらいなのに、いざ動き出しだしたらそれは、誰よりも遠く高く激しかったりします。

バランスを取っていこうとか、普通サイズに小さくまとまろうとか、考えないほうが逆にまとまっていきます。

困ったら思い切って前に出る、飛び出してみることが開運行為になります。

ちょっと行き詰ってモヤモヤするなと感じたら、それは行動範囲を広げるタイミングです。

同じエリアを行き来していると、どうしても限界がきてしまうので、エイヤっとお出かけしちゃいましょう。

宮沢りえさんがアイドルだったころ、鞄にいつもパスポートを入れていて、時間を見つけてはあちこち飛び回っていたと何かで読みましたが、海の星のひとっぽいエピソードだなぁと思います。

おすすめの方位は南になります。

ひたすら明るく楽しい、そんなエネルギーをチャージできる方角になっていますので、

全国旅行支援、しちゃって受けちゃってみるのはいかがでしょう。

www.hayasakawaka.com

www.hayasakawaka.com

www.hayasakawaka.com