早坂和夏のときどき占いたいブログ

あなたはどんな☆星?

2022年・下半期 山の星のひとの運勢は、1分1秒を大切に動き回ってドカンと開運するタイミングな話。

山の星のひとスター説を 繰り返し唱えているブログになっていますが、

いよいよそこにスポットライトが当たるタイミングの到来です。

いいですねぇ、かっこいいですね。

妄想にふけってしまうぐらいのこの、オーラ増し増しなムードをどう使うのかはあなた次第です ♡

独立開業副業、もちろん趣味でも、グッと前に出て何かをやってみてほしいなぁと、ウザがらみ してしまう占い脳です。

この運勢の上昇、2022年は

上半期は2・3・4・5月

中半期は6・7・8・9月

下半期は10・11・12・(’23)1月

の3シーズンになっておりますので、まだまだ時間はたっぷりございます。

上がっちゃってくださいステージに。

動けば動くほど、人気とお金が集まってくる好循環ループに乗っちゃうので、人間関係を広げるしかないタイミングです。

(山の星ではないけど)もし陰キャ占い脳のわたしに、こんな星の組み合わせが巡ってきたら、無理やり作っちゃいますよね、用事を。

しちゃいますよね、慣れない異業種交流を。

もし用事がなさすぎて、もて余してしまうようならば、発信・配信をおすすめします。

一番いいのはYouTube になるんですかね、でも文字でも声でも動画でも何でもござれです。

なぜか最近、女子大生によく相談を受けるのが、

「顔出さない系日常動画ってどうですか?」なんですけどね、ぜんぜんアリだと思います。

お金と人気が集まってくる運勢ですからね、まさにぴったりじゃないですか。

ただ、気をつけることが ひとつだけあってそれは、

愛と人気(とお金)に気もちが、どうしても向きすぎてしまうので、

地に足の着いた彼氏・彼女が見えにくく、見つかりにくくなってしまいがちということです。

忙しくて見つからないだけならまだいいのですが、

既に約束したパートナーがいる場合、魔が差しやすいんです。

天使と悪魔が両耳からささやくアレです。

先ほどの女子大生のご相談にお答えするならば、

愛と人気とお金が集まってくるから、ぜひじゃんじゃんやってみたほうがいいけれど、

その中には俗にいう“パパ活”やそれに準じる人も寄ってくることは、覚悟といいますか承知の上で、気をつけつつやってみて。

になります。

運命は、環境(=運勢)×行動で決まるので、

自分が何をやって、またやらないかで、結果は大きく変わってきます。

良い運勢でいい結果を どれぐらいの規模で手に入れるか、

向かい風の運勢で、望まない結果を生まないためには、

自分の行動、アクションのさじ加減が重要になってきます。

大さじのフルパワーで、1分1秒を大切にするような心もちで がんばっちゃってくださいね。

www.hayasakawaka.com