早坂和夏のときどき占いたいブログ

あなたはどんな☆星?

“運動”が煮詰まった恋愛を突破し、恋愛運を底上げするのはどうしてなのか、改めて考えてみた話。

煮詰まった恋愛関係をブレイクスルー、恋愛運を底上げさせるには運動が効果的だと しみじみ思うこの頃です。

この度 ご相談者さまのご結婚が無事まとまりまして、心から安堵しているところなんです。

弱小占い師に何ができるわけでもありませんし、すべてはご自身の選択と行動力の たまものだと自覚しておりますが、

やっぱり並走させていただいている時間が長ければ長いほど、こちらも嬉しいわけです。

金の星のひと、筋トレで開運説を繰り返し唱えているのですが、

こちらのご相談者様は 金の星のひとではなかったため、筋トレ限定でおすすめをしたわけではなかったんですね。

運動はとりあえずサブとして、朝活で星とのバランスを取っていくことや、ご自身の星に沿ったオーラの出しかた・魅せかたなどをお伝えさせていただいていたのですが、

朝活をされているうちに、筋トレにたどり着いてしまったわけです。

もちろん運動や朝活が 体や心にいいのは当然のことなので、占いが入る余地もありませんが、にしても運勢に与えるインパクトですよ、自ら追い風を吹かせる感じ、

婚活と運動の相性は良すぎます。

先日書かせていただいた、

「婚活や恋愛に必要なのは、若さでも美貌でもなく、セルフラブとマイペースを極めること」

運動をすることによって、このセルフラブとマイペースに、心と体が強制的にシフトできるからなのかな、と思った次第です。

自分を愛する、って分かるようで分かりにくいじゃないですか。

“愛する”と“愛される”だって、うっかりすると混同してしまいがちです。

自分のことだけに時間もお金も使う、しかもたっぷり。

ここに筋トレがハマったことで、脳内も時間も“彼”のために使う余裕がなくなる。

自分だけの愉しみがあることで、恋愛から少し距離を置くことで、

今の恋愛関係を俯瞰で、客観的に眺めることができる。

誰かを好きになったら、会いたいわ不安だわで通常じゃなないモードに入ってしまうのは仕方がないことで、

それが普通ですが、でもそのスタンスだけでは上手くいきにくかったりするのもまた真理だったりするので、

ダイエットとは関係のないところで、運動を楽しくやってみる。

パーソナルトレーナーはとりあずタイプな感じの男性で(ここだいじ)

辛いとか我慢とか忍耐とかじゃない、ただ楽しく運動にするにはどうしたらいいのか、私もやってみてまとめたいと思いました。

www.hayasakawaka.com