早坂和夏のときどき占いたいブログ

あなたはどんな☆星?

運はむちゃくちゃ上がる前にガクッと下がる。やっぱりピンチはチャンスなんだと確信した話。

このむちゃくちゃ上がる運、っていうは主に財運、お金が入ってくるようになる運のことなんですけどね、

それが桁違いで起こるわけです。

そんなの羨ましすぎる感じじゃないですか。

なんですけど、運勢ヲタクの占い脳からすると、なかなかそうとも言い切れなくて、

すごく上がる運勢のゾーンに入る前には、一回下がるわけですよ。

それは金銭苦だけじゃない、精神苦だってあるわけです。

なんで私だけ?

つかどうしろって言うの?

誰にもぶつけることができない、理不尽な苦しさがあって、

無からのスタート。あがいて もがいて 手さぐりで、つかんで始めた何かが、

信じられないような、人生の第二章の幕開けのきっかけになっていたりするんです。

そんなことをしみじみ思ったのも、ガリットチュウの福島善成さんのご活躍、転身です。

 お笑いコンビ ガリットチュウの福島善成(44)が3日(日本時間4日)、米ラスベガスで柔術の世界大会「ワールドマスター柔術選手権」青帯ライト級に出場し3位に入った。

福島善成さんは、吉本興業の大騒動、闇営業問題で謹慎処分を受けておられたのが記憶にあって、そこからの着地点なんですよね。すごいなぁ。

技術の才能の星をお持ちですので職人レベル、コーチのようなお仕事にも もともと向いておられますが、

運勢は爆上げの波に乗られましたので、それだけじゃなく、もっと多角的に活動をされていかれるはずです。

お金が行動原理になるタイプのかたではありませんが、

既成概念にないものを作り出す創造力のかたまりなので、おもしろいポジションの芸能活動も精力的にされていかれそうすぎます。

福島善成さんは太陽×愛の星のひと。この星の組み合わせを持つ人は、安定することで才能を発揮できる。変化の多い生活はノットグット。

コツコツ系の努力ができる才能があります。

これはほんとうに、才能の星のたまもので、なかなかできることではありません。

ルーティンワークが苦にならない代わりに、変化の多すぎるスタイルやアドリブには弱めで、それではなかなか才能が発揮しにくいです。

誰になんと言われようとも、マイペースを貫いて、コツコツつつましく、我が道を行くのが成功の鍵になりますよ。

www.hayasakawaka.com