早坂和夏のときどき占いたいブログ

あなたはどんな☆星?

島田紳助さんを占ったらいよいよ芸能界に戻ってきそう過ぎるけど、前例のないやり方なんだろうなって思った話。

上地雄輔さんのインスタに島田紳助さんが登場されたそうで、

このいつもちょうどいいタイミングでちょいちょい出没されるのは、影のフィクサーとしての影響力、存在感のメンテナンスなのか、様子見なのか。

どっちもでしょうね。

島田紳助さんを占わせていただいたら、人間離れした才能でもはや宇宙人です。

お話がすごくロジカルな雰囲気だったので、知の星の人かと思いきや、フィーリングのかたまりで、直観力が尋常じゃないレベルです。

これだ! これじゃない!

今だ! 今じゃない!

ご自身だけが見えている、または降りてくるような判断力。

島田紳助さんのように成功したいと思っても、真似してできることじゃないんですね。

島田紳助さんの運勢がやっと切り替わったのが2020年、このあたりから、何か新しいことをやろうかとソワソワしておられるはず。

爆上げ運勢から元のサイズに着地されたのが2000年です。

それから22年が経ったわけですが、この間はものごとが思うようにまとまらず、イライラされることも多かったのではないでしょうか。

芸能界から距離を取られたのも、ストレス軽減のためにはベストな選択だったとお見受けいたします。

そしてやっと運勢は切り替わり、いよいよ本気を出して後押ししているタイミングが2020年からスタートしました。

おそらく世の中的には、もういつでもウェルカムバックになりそうで、

多少のアウェイなことも、勢いで押しきれてしまうぐらいのパワーがあります。

なんですけどね、島田紳助さんの星的には、もっと大きくておもしろいことを、自由にやりたい。

まだ誰もやっていないことをやりたい。

大所帯ではなくひとりで、または気の合う仲間だけで、みたいな雰囲気すぎるんですよね。

芸能界には戻ってこられる(っていうか、離れてもいないように見えますが)でしょうが、メインがテレビっていうよりも、テレビも使いつつ、もっと大きなことをやろうと模索されているのではないかなと。

なんと言いますか、島田紳助さんの求心力って ものすごくミステリアスです。

パワーはあるんだけど、例えるなら、格闘技ではなくて合気道的で、

相手の攻撃の力を使って技を返すみたいな感じなんですよね。

さて、どんな再登場をされるのでしょうか。

www.hayasakawaka.com