早坂和夏のときどき占いたいブログ

あなたはどんな☆星?

申真衣さんの才能は財運なのか仕事運なのか、占わせていただいたら雑誌 VERY まで好きになってしまった話。

「全部持っている女性の出勤コーデ」のワードセンスですよ。

なんかもうちょっと、良い感じのコピーはなかったのでしょうか、なんでブツブツ言いながらしっかり釣られている占い脳です。

記事によると、申真衣さんは

 2019年6月号で女性ファッション誌「VERY」に初登場し、そのすごすぎる経歴と美しさ、オシャレさが話題に。大阪で生まれ、東京大学を卒業。外資系証券会社(ゴールドマン・サックス証券株式会社)に11年勤務した後に退社。現在は共同創業した会社の代表取締役として活躍。またプライベートでは2女の母。

とのことで、申真衣さんは もちろん素敵ですが、VERYの雰囲気もマイナーチェンジされたのかな?

いやでも、相変わらずこの雑誌のマウントあおってくる圧はすごいな、と陰キャ占い師がブルブルする世界観です。

そんなことはさておき、申真衣さんのパワーは財運からくるのかしら、それとも仕事運からくるものなのかしら、と気になりすぎて落ち着かないので占わせていただきました。

おおおお、と小さな声が出ちゃいました。

雨×行動の星の組み合わせ、

芦田愛菜さんと同じではありませんか、いやぁ、もう、そうですよねとしか言えません。

リーダーにふさわしい、視野の広さと柔軟性。そして包容力。

ゴールドマンサックスにはこんな人が働いているのかと、会社まで好きになりそうです。

申真衣さんは1984年7月28日生まれ。

雨の星のひとで、ハートの星は行動です。

申真衣さんの星の独立独歩な感じ、しなやかで強いとはこのことかと尊敬しかありません。

先ほど、財運なのかな?仕事運なのかな?と申しましたが、世に出て大活躍される星の才能って、

財運→愛・人気の星(そこに色気・創造の星もあると芸能系)

仕事運→名誉・行動の星

が活ききっているんですよね。

申真衣さんはもう、ゴリゴリに仕事できるスマートな星で、その根っこにあるのは、

自分でなんとかする

自分がなんとかする

その独立独歩、甘えない頼らない感じ。

なのに人あたりはきっと、ものすごく柔らかくて知的で風流すら感じるほどなのではないかと。

ちなみに財運の星はお持ちではありませんが、後天的に2021年から巡ってきました。

官(仕事運)と財(財運)印(知恵の星)が揃ったわけです。

そして2023年は大きく大きく飛躍されるタイミング、さらに活躍の幅を広げられるのではないでしょうか。

いやぁ、もういきなりファンになってしまいました、今からVERY買ってきます。

www.hayasakawaka.com