早坂和夏のときどき占いたいブログ

あなたはどんな☆星?

峯岸みなみさんとてつやさんの結婚運を占ったら、足元の地盤を固めたらもっと安定・開運になるよね、って思った話。

久しぶりの明るいニュースで ほっこりしますね。

以前から “花と樹の星の男女の相性いいよね説” を唱えている占い脳です。

お友だちのような兄妹のような夫婦になり、パートナーとしていいんじゃないかと思っています。

結婚報告のお写真も拝見しましたが、あれは撮影場所っていうだけなのでしょうか。

いや、お二人にぴったりなシチュエーションすぎて、あんなところに住まわれたらいいのにと、本気で思います。

お二人とも持っておられる星、足元が弱めなんですね。

なので地盤の固い戸建てで、できればお写真のように、植物がモリモリ茂っているところで新生活を始められたら、最高の開運行為になります。

タワーマンションとかはちょっと、おすすめしないです。

しかし、イメージ商売って大変ですねぇ。

峯岸みなみさんは港区女子でお金持ちとイケメンが大好き、みたいな記事を読みましたが、仮にそうだとしても 悪意すごいな。

占わせていただいたら、礼儀正しくて人あたりがよくて敵を作らない感じ、ハートの星が仲間なんですよね。

よく言っているのですが、ハートに仲間の星を持つ人って、

“人と人をつなげる”才能があって、それが得意だし好きだしで、決して悪く言われることじゃないのに。

いい人なのが裏目に出ちゃった感があるんですよね。

むしろ、峯岸さんにいろんな出会いをつなげてもらって、楽しかった人のコメントなさすぎじゃない?なんて思ったりします。

仲間の星を持つ人は、環境=自分で、仲間=自分。

きっと峯岸さんはこれからも、新たな仲間と仲間をつなげていかれるのではないでしょうか。

結婚を機に小さく小さくまとまろう、みたいのはノットグットでもったいないです。

峯岸さんの結婚運のピークが2020年で、てつやさんが2019年でした。

その頃に出会われたのでしょうか、よかったよかったです。

峯岸みなみさんは1992年11月15日生まれ。

花の星のひとで、ハートの星は仲間です。

東海オンエア てつやさんは、1993年10月30日生まれ。

樹の星のひとで、ハートの星は人気です。

(年齢非公開との事ですが、検索したら普通に出てきちゃいました)

上記しましたが、花×仲間の星の組み合わせを持つ人の才能は、人と人をつなげることで、

どんなコミュニティに属するかがけっこう だいじです。

逆に言えば、理想とするシチュエーションに“居る”ということに注力すれば、いろいろなことがスッとオートランでうまくいきますよ。

www.hayasakawaka.com

www.hayasakawaka.com