早坂和夏のまいにち占いたいブログ

あなたはどんな☆星?

小島瑠璃子さんが中国に留学されるとのことで、そんなのファンになってしまうよねっていう話。

小島瑠璃子さんが中国の大学に留学されるとのことで、勝手にテンションが上がっています。

ファンになってしまいそうな勢いです。

いやだって、わくわくしませんか?

占わせていただいたら、決して“学問の人”ではないんですよね。

ものすごく聡明なかたにみえるけれどそれは、キレの良さ、反応の速さです。

人を惹きつける愛の星×挑戦する行動の星、そこに学びという最後のピースを埋めるかのようにインプットされていて、さすがです。

持っている星を活かすという、最短で最適な才能の使いかたがあるけれど、

持っていない星を意識して強くしていく、これって鬼に金棒ってやつですよね。

とはいえ小島瑠璃子さんの宿命にとって学びは通過点なので、おそらくきっと中国で大きなビジネスを視野に入れてのご決断のはず。

いや中国でもアメリカでもフランスでもいいんですけどね、何が素敵かって、

小島瑠璃子さんは、絶好調な運勢が生まれてから2017年まで続いていたわけですよ。

運勢がいいときって、いいんですけど、どうってことないです。

頑張ってもそうでなくてもそれなりに結果は出るしで、しょうもないことに時間もお金も使っちゃうことがあるあるなんですよね。

それが少し風向きが変わってくると、人生に対して本気になるわけです。

でもですね、ここからが人生おもしろい、適度なハードモードなのに、

たいていの女性は、全力で“結婚”に向かってしまうことが多くて、

いいんですけどね、ご自身の幸せに正解はないので、他人がとやかく言うことではないです。

でも女性にも人の数だけ才能が多様にあるのに、“迷ったら結婚”、に心の奥でモヤモヤしている占い脳で、口に出しては言いませんが、ここにこっそり書いているわけです。

小島瑠璃子さんは1993年12月23日生まれ。

山の星のひとで、ハートの星は愛です。

山×愛の星の組み合わせを持つ人は、優柔不断からくる異性トラブルを回避して開運。

小島瑠璃子さんだから、というわけではないんですよ。

そうではなくて、この星の組み合わせを持つ人は心が大きいと言いますか、男っぽいと言いますか、

ものごとを受け止める心の大きさがすごいので、どうしたって まわりに人は集まってくるしで、やっぱりモテますよね。

なんですけど、切り捨てられない弱点みたいなのがあって、言い寄られると とたんに優柔不断になってしまい、そこからトラブルになりがちです。

根っこは優しい気もちからきているので悩ましいところですが、異性との関係ではセーフとアウトを明確に決断していくことが開運行為になります。

www.hayasakawaka.com