早坂和夏のときどき占いたいブログ

あなたはどんな☆星?

吉村崇さんの金運を占ったら、そのスケールの大きさは一周まわって手堅く行ったほうがいいよねと思った話。

金運を占うときって、そもそも二通りの問いと答えがあったりします。

ひとつめは「わたし、金運ありますか?」で、

その人自身の金運の有無と、あるならばその大小をみる感じです。

ふたつめは「金運はいつきますか?」で、上昇のタイミングは 時期は違えど全員にもれなく訪れるので、

そこを狙って経済活動をしていくことが、金運を活性化させる開運行為になったりします。

でね、ひとつめの もともと“金運を持っている人”って、

なんかいい響きだし、ちょっといいなって思いがちじゃないですか。

ところがどっこい、そうとも言い切れなくて、

幸も不幸も、必ずと言っていいぐらい経済とセットになってやってくるので、

いいときはいいけれど、そうでないときには ソフトもハード動かなくなってしまい、大変なんです。

その人の持って生まれた財布の大きさ=金運の大小なので、

お財布が小さい人は、少しづつ入ってきてボチボチ使い、コツコツ貯めていけるし、

大きな人は、入ってきても大きく動かすものだと思っているので、手元に残るとは限らない。

そんな話をするのも、吉村さんは大きな金運の持ち主だからで、

そして例に洩れず なかなか貯められなさそうで、入ってきても、なんなら入ってこなくても使っちゃいそうなんですけど、でも吉村さんの星の特徴として、

遅くとも50代に入るまでには、ある程度“仕上がって”おいて損はない感じなんです。

流動させるお金から、固定の財へのシフト。

吉村さんはまだまだまだまだご活躍されそうな雰囲気ですが、それでもお気持ちの上では、

「いつ引退しても無問題」な状態にしておかれるのがベストです。

タレントさんとか女優さんとか、または華やかな実業家とか、すごく人気のある女性と結婚されると思うので、ますます破天荒で派手になっちゃうと思うのですが、それでもお金に関しては できるだけ落ち着く方向でいかれるといいな、と思いました。

吉村崇さんは1980年7月9日生まれ。

雨の星のひとで、ハートの星は人気です。

雨×人気の星の組み合わせを持つ人は、コミュニケーション能力を発揮すればするほど運が上がる。

事務職よりは営業職がいいんです。

なかなかご自身では気づかれていないことも多いのですが、これは本当にそうなんですよ。

「この人は!」と思える、憧れの人と出会うことで、格段に運が開いていくのも特徴です。

例え相手が気難しい性格だとしても、怖がることなんてありません。

この星の組み合わせを持つ人の才能、細やかな気遣いと優しさは必ず伝わりますから。

www.hayasakawaka.com