早坂和夏のまいにち占いたいブログ

あなたはどんな☆星?

“デニ怖”が怖すぎたので、デニスさんを占ったら、まさに2022年は大躍進な運勢で、しかもそこでご結婚されている松下さんの運が強すぎる話。

怖い映画がすごく苦手で、実はリングも貞子も ちゃんと観たことがないのですが、

ニューヨークさんが紹介していた“デニ怖”をみたら、ハマってしまいました。

どうかヤラセであってほしいと、心から思っています、ほんとに。


www.youtube.com

「人気芸能人には霊がついている」という謎理論のもと、デニスのお二人が、

全国の心霊スポットに“憑かれ”に行くわけです。

信じられないぐらい恐ろしい場所で、漫才をしたりギャグをしたりするのですが、

これは霊を冒涜しているのではなく、おもてなし をしているそうで、ますます怖い。

そこまでしてでも、どうしてももっと売れたいデニスさんは運勢的にどうなのか、みさせていただきたいと思います。

植野行雄さんは1982年7月17日生まれ。

宝石の星のひとで、ハートの星は人気です。

松下宣夫さんは1984年5月28日生まれ。

海の星のひとで、ハートの星は人気です。

そうですよね、そうですよね。考えてみれば、ユーチューブをあまり見ない私ですら知ることになった“デニ怖”なわけで、

もうすでに売れている、または、もうすでに上り調子なわけで、

後出しじゃんけんのような鑑定になってしまうのですが、

デニスさんのビックチャンスな運勢のタイミングは今、2022年になります。

厳密にいうと、2022年がピークで2023年はその波がキープされていく流れになるので、

今は一分一秒を大切に、精力的に活動していくことが大切です。

松下宣夫さんはプライベートで、上野さんはお仕事方面での吉運になり……

って、ここまで書いて、「お二人は独身なのかしら?」と検索してみたら、松下さん、今年ご結婚されていたんですね!すごっ、運強っ!

それでもまだ運勢は離陸前、ここからさらに活躍のフェーズがガンと上がるのが、5年後の2027年になります。

大きな変化を伴いながら、やりたいことをフルで応援してもらえるムードになり、

「芸人さんを続けていかれるのな?」という疑問も起こるぐらいの、ターニングポイントになります。

そのためにも、どうかご無事で、番組はヤラセであっていただきたい。

怖すぎますから。

www.hayasakawaka.com