昨日、安倍晋三 元総理大臣が逝去されました。
謹んで哀悼の意を表し、心よりご冥福をお祈り申し上げます。
上島竜兵さんのときも悲しくて、今もそうですが、
人の生死、しかも直接関わったこともなかった人について、あれこれ言ったり書いたりする気もちにはなかなかなれません。
それでもいつか鑑定を言葉にできて、それが自分や誰かにとってプラスになったらいいな、という希望をもちながら、今日もブログを更新です。
さて、2022年は運勢がググっと広がっている村上さん、
かっこいい系女子とのご結婚とか、ありそうだなぁと思ってはいたのですが、
いとくとらさん、かっこいいを通り越して最強かもしれなくて震えています。
ほんとの生年月日?ほんとに?と、まだちょっと疑っていなくもないのですが、それでも占うじゃないですか。
いとくとらさんの強さは、守りも攻めも隙なし弱点なしで、ケンカとか負けたことないんじゃないかと、例えがボクサーのようになってしまいます。
そこにやってくる2023年からの、爆上げ運を先取りしたかのようなご結婚は、俗な言葉になりますが、
「それは引き寄せちゃうよねぇ」と、しみじみ勉強になります。
村上さんはもちろんですが、いとくとら さんのこれからのご活躍もすごそうです。
いとくとら さんは1989年8月28日生まれ。
金の星のひとで、ハートの星は自立です。
金×自立の星の組み合わせを持つ人の苦労は、いつかきっと報われるから、歯を食いしばっていばらの道を行って開運。
自立の星には“守る”意味もあったりするので、フットワークは重めになりがちだったりするのですが、
ここに金の星が組み合わさると、フッ軽な守りとなり、向かうところ敵なし。
だからこそ なのですが、若いうちの苦労はプラスになります。
精神も身体も、鍛錬することで開運していくのが特徴で、それこそアニメの主人公のように、あえて いばらの道を行き、
(若いうちに)しっかり苦労をしておけば、何度でも復活するし、チャンスだって巡ってきます。
村上さんは実はすごくスピリチュアルな精神性高めの繊細さんの星、いとくとらさんは正反対で現実的なサバイバルができちゃう星、その違いがどう出るか。
感受性のかたまりのように揺れやすい村上さんの星は、しっかり者の奥様だからこそ、心からくつろいで落ち着けるのかもしれません。
ぜんぜん違うふたりだから、協力して支え合っていけるとも言えるし、
お互いの価値観がかなり違うから、すれ違いやすいかも、とも言えたりして、
強烈な星の個性を持つお二人が、ごくごく平凡な結婚生活を送っていく感じもしないので、ゆくゆくは、
THE芸能夫婦、芸能一家、みたいな感じになっていかれるのかなぁ、と思いました。