早坂和夏のときどき占いたいブログ

あなたはどんな☆星?

林真理子さんが日大理事長になられるので占ったら、ドラマティックすぎる運勢に震えた話。

林真理子さんが日大理事長になられるとのことで、

サンド伊達さんのように「世の中興奮することってたくさんありますけど、日大に林真理子さんって興奮しますよね」ってなってます。

ますます精力的に活動されている印象の林真理子さんですが、占わせていただいたら2022年は人生イチ、ドラマティックな運勢にあり、

日大再生への意欲モリモリとのことで、革新の星の才能が極まっておられますし、

もともとチャレンジングな星をお持ちなことと相まって、最高のまとまり具合とますます興奮してきました。

林真理子さんは1954年4月1日生まれ。

炎の星のひとで、ハートの星は革新です。

林真理子さんの特異な才能は、“できるかできないか”じゃなくて“こうしたい”と気もちが大きく前進できることで、そこに天井がないこと。

あれもしたいこれもいいなと、気もちが常に上昇していて、ちょっとフワフワしているぐらいの星なのですが、

その気もちを行動に移し結果を出し続ける人生、すごすぎます。

ちょっとの気もちの上昇で少しの結果ならば、普通といいますか「頑張ったなぁ」なのですが、

この気もちの大きさは凡人だったら手に負えないレベルで、ままならない現実に苦しくなってしまうと思うんです。

守る才能の星も多くお持ちですので、前進しながら自分の地位や場所を守る、そんなことができちゃう人がいるのだと、勉強になります。

林真理子さんはビジネスに強そうな印象を持っていたのですが、恥ずかしいぐらいの見当違いでぜんぜん違いました。

むしろ感受性のかたまりのような星で、精神の鋭さは激しいぐらいで、

民を救う宗教指導者のような星で、干渉を嫌う孤高さをお持ちです。かっこよ。

炎×革新の星の組み合わせを持つ人の人間観察力はすごい。

観察眼を活かせるようなお仕事に就けたら最高です。

趣味に生きる星なので、お金のためだけのお仕事はできなかったりするのですが、

コミュニケーション能力がずば抜けて高いので、難しい交渉力を必要とすることだってスッとできちゃうんですよ。

www.hayasakawaka.com

www.hayasakawaka.com