早坂和夏のときどき占いたいブログ

あなたはどんな☆星?

シン・ウルトラマンがみたいので庵野秀明さんを占ったら、この2年間のスピードがヤバかった話。

シン・ウルトラマンが気になっています、そわそわ。

シン・ゴジラもおもしろかったけれど、こちらには未知のわくわくもあるんです。

恥ずかしながらこれまでウルトラマン作品をちゃんと観たことがないのですが、でもこれはきっとみんなが好きになっちゃうやつで、今から見てもおもしろそうで。

できっと、斎藤工さんがウルトラマンに変身しちゃうんですよね?

最近 超人的な役どころ多めな斎藤工さんも気になりますが、それよりこちらも企画・脚本が庵野秀明さんなのですね、もうどうしましょ。

って占わせていただいたら庵野秀明さん、危険なぐらいの前進力な2022~2024年です。

庵野秀明さんの星の特徴はフロンティアスピリットのかたまりで、新しい未来を切り開いて前進していく才能の星なのですが、

この2年間はやりすぎてしまうといいますか、走るスピードに対してブレーキが効きにくいとき。

人間誰しも攻めながら守るなんて至難の業ですが、今は はやる気持ちはひとまず置いて、意識してゆっくり進むことが吉、

お体には気をつけすぎてちょうどいい、無理が利きにくいタイミングになります。

庵野秀明さんは1960年5月22日生まれ。

金の星のひとで、ハートの星は行動です。

庵野秀明さんはおっとりした雰囲気だけど ものすごい底力。一度決めたら休まない休めない星。

協調性もあるにはあるのですが雰囲気だけと言いますか、

“才能”と言ってしまうとそれまでなのですが、もともとの搭載エンジンが段違いで頑張れてしまうので、ついて行ける人は限られてきそうです。

外見の星と中身の星、このギャップがかなり大きいところが孤独で孤高な自分だけの世界を作り上げる源泉なのだと、勉強になります。

金×行動の星の組み合わせを持つ人は、エネルギーををどう使うかがキモ。営業センスのかたまりなので最前線に立って開運。

金の星の中でもトップの行動力、前進力になりますので、エネルギーを持て余してしまうことだけはノットグットです。

年齢が若かったらなおのこと追い込みをかけてナンボです。ここでの頑張りで後の人生が楽になりますよ。

回り道のように感じることがあっても、その仕事や人間関係は財産になっていきます。

この星の組み合わせで中年以降のかたは、とにかく体力作りがマストです。

やりたいこと(心)に対してバランスできるカラダをキープすることが開運行為になります。

www.hayasakawaka.com