早坂和夏のときどき占いたいブログ

あなたはどんな☆星?

山添寛さんを占ったら、好きになったら沼系男子ってこんな感じよねとぶつぶつ考えた話。

相席スタートの山添さん、

ラヴィット!を見てあははと笑いながらも、でもこういうタイプが彼氏だったらかなりしんどそうだなぁと、ずうずうしくも妄想するのですぐ占うじゃないですか。

そしらたらやっぱりちょっと納得で、隠れドSっぽいって言うんですかね。

どうやっても敵わない系男子とでも言いましょうか。

好きになっちゃったら沼っぽいです。女子のみなさん気をつけましょう。

山添寛さんは1985年6月11日生まれ。

宝石の星のひとで、ハートの星は革新です。

山添さんはアイドルな星を持たれているだけでなく、そこにいるだけで ありがたがられてしまう徳の高さ、教祖さまっぽい魅力なんです。

つまりあんまりアクセク働かなくてもあちこちから恩恵を受けやすく、がゆえになんかちょっと上から目線だったりして、それがいちいち芯を食っていたりして。

人の気もちがよく分かってしまうし、勘はいいわセンスはあるわロマンチストだわで、

もし彼氏だったら、いろんな意味でやり込められちゃう想像しかできません。

こんな星の雰囲気の男子と仲良くなったとして、なんか理不尽だわって思ったとしても、白旗揚げるか逃げるかの二択なので、決して悩みすぎてはいけません。

宝石×革新の星の組み合わせを持つ人は、情報を常にアップデートして走り回っていることで開運。

この組み合わせは2021年の顔・川島明さんと同じなんです。

やはりやはり。相席スタート・コンビの活動だけでは足らない、山添さん個人の魅力がクローズアップされたのもこの頃からでしょうか。

2021年、川島明さんの運勢はズバリ“俺の1年!”でしたが、

山添さんにとっては人生に数回あるかないかの大大大飛躍のチャンスのタイミングにありました。

似て非なる星のお二方ですが、相性は双方にとって最高です。

この星の組み合わせを持つ人は、基本 感覚人間なので特に理由もなくあれこれ忙しいのが特徴ですが、そこから得たものをみごとに仕事につなげちゃう、活かせちゃう才能を持っています。

体力はちょっと弱めですが頭脳戦では負け知らずです。

バランスを取るためにも体力をつけることが開運行為になりますよ。

www.hayasakawaka.com