早坂和夏のときどき占いたいブログ

あなたはどんな☆星?

高倉健さんを占ったら2022年は特別な1年。盛大にクローズアップされるんじゃないかと期待している話。

このブログで何度も書いていることで恐縮なのですが、今年2022年って壬寅(みずのえ とら)っていう星の組み合わせの年なんですね。

なので、壬寅の“日”に生まれた人にとってこの1年は、クローズアップされやすく世に出やすいタイミングです。

星は違いますが、昨年ラヴイット!がスタートした川島明さんなど、星の後押しを受けご自身がグッと前に出るときになります。

そういう意味で書いておきたいのが高倉健さんです。

言わずと知れた日本を代表するスターでその影響力は世界にも及んでおり、これ以上がないのは承知の上で、でも書きたい、だって壬寅のかたなんだもの。

Z世代でむちゃくちゃ流行ったりしないかな。高倉健さんはエモいしヤバい、って。

あ、Netflixで地球の裏側で騒がれたりして。シティーポップの次はKEN、とかないかな。

高倉健さんは1931年2月16日生まれ。

海の星のひとで、ハートの星は人気です。

健さん

健さん

  • 高倉健
Amazon

人気の星がふたつ×創造の星、そこに革新。意識は海外へも向かれてたはず。

どこにいて誰といても、出会った人とケミストリー。化学反応のようにひとつのエネルギーに変えていける星をお持ちです。

呼吸するように、愛情を与えたり受け取ったり。それがふたつの人気の星と重なることで無限の大きさになるわけで、あぁこれがスターの条件なのかもと うなっています。

人気の星を囲むようにあるのが、革新と創造です。

創造や色気の星が、人気の星と組み合わさるとまさに芸能の星になるわけで、俳優さんや芸人さんなど、表現する仕事に才能を発揮します。

革新はその名の通り、変化だったりリニューアル、海外へのご縁がある星なので、ご自身は経験を通じて変わっていくことが楽しかったのではないでしょうか。

海×人気の星の組み合わせを持つ人は、信頼できる参謀のような人との出会いがすごく大切。

世の中を少しでも良くしたい、世のため人のためになれればと、

とにかくスケールが大きく夢もどんどん膨らむタイプの星なので、それを現実にしていくためにはしっかり者の参謀がキーパーソンになります。

ひとりで全部やろうとしてしまうと、現実とのギャップから諦めてしまいがちですので、餅は餅屋、得意な人にお任せしつつさらに大きな夢を描いていくことが開運行為になります。

www.hayasakawaka.com