早坂和夏のまいにち占いたいブログ

あなたはどんな☆星?

広末涼子さんを占ったら 星は生きにくく不器用で、まさに現代のベストマザーでべストファミリーだった話。

広末涼子さんがベストマザー賞 受賞とのことなのですが、マザーを感じるには10代から時が止まってます?なミラクルな美しさに気がいってしまうのは私だけでしょうか。

でもですね、占わせていただいたら決して生きやすいわけではない、どちらかと言えば生きていきにくい、不器用な星を持っている広末涼子さんとその夫CANDLE JUNE さんが、全力で協力して内側・家庭を守っている、そんな雰囲気でした。

広末涼子さんは1980年7月18日生まれ。

海の星のひとで、ハートの星は創造です。

CANDLE JUNE さんは1974年1月20日生まれ。

宝石の星のひとで、ハートの星は革新です。

夫婦の相性の善し悪しは、バランスも重要だと学ぶ。

ちょっと激しめの星を持っている広末さんと、同じぐらいか さらに上を行く気難しさ、まさに芸術家のCANDLE さんが、ご夫婦になったミラクルですよ。

広末さんは持ち前の社交性と地頭のよさを発揮してなんとか戦えるけれど、CANDLEさんは尖りすぎているし綺麗すぎるから、内向きに創作エネルギーを使っていくスタイルが合っていて、

仮にもし、CANDLE さんもメディアに出て活躍したい、なんていう星のタイプだったりするとこれはこれでバランスが取りにくくて、

双方に無理がなく、本能にフィットする生活スタイルを維持できるかどうか、相性と同じぐらい重要なファクターです。

ご家庭では、広末さんの守る星の才能とCANDLEさんの献身的な愛情がフルで発揮されているのではないでしょうか。

ご夫婦が協力できる、守りたい価値観(しかも無意識のやつ)これがキモなのかも。

広末涼子さんとCANDLE JUNEさんには、精神的なことを大切にしていきたい、そんな共通した星の雰囲気があるんですね。

知的だからこそ心の葛藤が多くて、すごく繊細。

広末さんがずっと第一線で活躍されているのも、他でもない家族を守りたいからで、

もしも実業家タイプの男性と結婚していたら、芸能界はスッと引退していたんじゃないかと思うぐらいです。

働く女性の家族の形は、これからもっと多様化していくのかと思うとうきうきします。

www.hayasakawaka.com